ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC08836.jpg
どうもネコロンダーです(左)。
最近暑いですね・・・みなさまどうお過ごしでしょうか。
更新、順調に遅れております。

DSC08840.jpg
さてさて、今回はyaNexへ行って参りました。
人数は・・・それなりに多かった気がしますね(適当)

DSC08807.jpg
んでもって戦果ですが、今回サバゲに来ているのにほとんどサバゲをしていないというとんでもない感じでした(´・ω・`)
なんかこうダラダラーっとしすぎたのがいけなかったですねぇ。
ちょいと進めばふわり玉に当たったり、ヘラヘラ笑いながら顔出したらドタマ撃ち抜かれたり。

次回はちゃんとサバゲしたいと思います(・∀・)

にしても最近、まーくんのおかげで私の周りに「エアガンカスタム職人」や「ガチ装備知識博士」なサバゲ仲間が一緒に遊んでくれるようになって、とっても賑やかになってきて嬉しい限り。
彼らのお話を横で聞いてると、外国語を聴いてるみたいでとっても不思議で面白いですw


ではでは、また今回も簡単な感じなってしまいましたが以下は写真ですー。
(今回はカメラ忘れたので、次回こそはちゃんとカメラ持って行かないとな・・・)

DSC08795.jpg
DSC08800.jpg
DSC08809.jpg
DSC08812.jpg
DSC08828.jpg
DSC08862.jpg
DSC08864.jpg
DSC08870.jpg
DSC08871.jpg
DSC08872.jpg
DSC08916.jpg
DSC08879.jpg
DSC08885.jpg
DSC08887.jpg
DSC08895.jpg
DSC08902.jpg
DSC08903.jpg
DSC08906.jpg
DSC08914.jpg
DSC08919.jpg
DSC08923.jpg
DSC08931.jpg
DSC08932.jpg
DSC08934.jpg
DSC08937.jpg
DSC08938.jpg
DSC08940.jpg
DSC08941.jpg
DSC08942.jpg
DSC08946.jpg
DSC08951.jpg
DSC08955.jpg
DSC08974.jpg
DSC08977.jpg
DSC08978.jpg
IMG_2210_20140802193428998.jpg
次回は8月・・・ではなく9月になりそうです・・・。
ちょっと今月は忙しいです・・・(´・ω・`)

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

