ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC01933_2014092712060518f.jpg

さて、かなりお久しぶりの更新ですよ。
いろいろ忙しくて更新が遅くなっとりますね、困ったものです(´・ω・`)←TVゲームし過ぎなだけ

今回はヘッドショットにお邪魔してきましたよー。

DSC01890_20140927113606d43.jpg
人数は結構な数がいたように思います。
ただ、動きにくいということはなかったような気がします←あんま動いてないからそう感じただけかも(´・ω・`)

CIMG3522.jpg
参加者は安定のまーくん。
彼はいつも激しいアクションを見せてくれますw

CIMG3459.jpg
そして久しぶりにお会いしたOBさん。
今回はストックのついたハンドガンをメインに戦い抜いておられました。

CIMG3398.jpg
んでもって久しぶりにサバゲ参加していただいたMGさん。
スタイルが私服っぽくなっていい雰囲気。

CIMG3532.jpg
さらにさらに今回初参加の私の弟。
なかなか楽しめたようで、今度は電動ガンを買うと言ってますが果たして。

DSC01803.jpg
CIMG3394.jpg
そして一緒に遊んでくれている仲間たち!いつもありがとう!(修造風)

DSC01867.jpg
最後は私。
今回は、というか今回もなんだかんだユルい感じにゲームしてたような・・・w
でもところどころ、というか一瞬一瞬激しいプレイも出来ていたみたいなので、満足満足(・∀・)

それにしても腰周りの装備なんですが、ベルトが合ってないのか、位置がズレているのか、はたまた装備が重いだけなのか、やけに腰(腸骨?)の部分が痛くてたまりませんでした。

普通にジーンズのベルトループに通して使うタイプの、タクティカル的で硬いベルト(謎)がいいんでしょうかね。
ただそれだとお腹が弱い私としては、トイレ行く時に素早くキャスト・オフ!出来ないのが辛いところです・・・。

・・・M9A1とガスMP7マガジンが重くて痛いだけのような気もしなくもないけど・・・(´・ω・`)

あ、それとマグチェンジをしやすいマグポーチが腰に欲しいですね。
・・・やっぱりファストマグですかねぇ。
プレキャリについてるファストマグのレプリカがとても使いやすいので。
でも実際に買うとしたら、腰はガチャガチャ動きますしできれば実物が欲しいところでございます。
(前もこんなこと言ってたようなw)

シューティンググラスも新調したいですね。もっとコンパクトで目をカッコよく守れる物が欲しいです。

・・・タダ(´・ω・`)オカネナイケド


んでは以下は写真でございます!
CIMG3419.jpg
CIMG3392.jpg
CIMG3412.jpg
CIMG3413.jpg
CIMG3427.jpg
CIMG3437.jpg
CIMG3444.jpg
CIMG3448.jpg
CIMG3451.jpg
CIMG3453.jpg
CIMG3455.jpg
CIMG3463.jpg
CIMG3467.jpg
CIMG3471.jpg
CIMG3474.jpg
CIMG3475.jpg
CIMG3479.jpg
CIMG3483.jpg
CIMG3484.jpg
CIMG3485.jpg
CIMG3489.jpg
CIMG3493.jpg
CIMG3494.jpg
CIMG3498.jpg
CIMG3503.jpg
CIMG3504.jpg
CIMG3505.jpg
CIMG3507.jpg
CIMG3510.jpg
CIMG3511.jpg
CIMG3512.jpg
CIMG3515.jpg
CIMG3526.jpg
CIMG3534.jpg
CIMG3540.jpg
CIMG3545.jpg
CIMG3559.jpg
CIMG3561.jpg
CIMG3563.jpg
CIMG3565.jpg
CIMG3566.jpg
CIMG3576.jpg
CIMG3577.jpg
CIMG3578.jpg
CIMG3583.jpg
CIMG3592.jpg
CIMG3589.jpg
CIMG3597.jpg
DSC01746.jpg
DSC01757.jpg
DSC01770.jpg
DSC01782.jpg
DSC01786.jpg
DSC01807_2014092713063433b.jpg
DSC01810.jpg
DSC01842.jpg
DSC01844.jpg
DSC01846.jpg
DSC01854.jpg
DSC01858.jpg
DSC01862.jpg
DSC01869.jpg
DSC01871.jpg
DSC01875.jpg
DSC01905.jpg
DSC01909.jpg
DSC01925_20140927130809d2b.jpg
DSC01938.jpg
DSC01943.jpg
DSC01949.jpg
DSC01965.jpg
DSC01978.jpg
DSC01983.jpg
DSC01984.jpg
CIMG3447.jpg

さて、お次は・・・明日行ってきますw
10月の予定としては18日、25日あたりに行こうかと思っておりますよ。
それまでには何か新しいアイテムが欲しいところですねぇヽ(・∀・)ノ

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

