ADMIN TITLE LIST

拍手する
DSC02232.jpg
さてさてさて、今回はかなり久々にバトルシティにお邪魔してきましたよ。

DSC02243_201410261012415e2.jpg
天気はナイスなサバゲ日和。
最近寒くなってきましたので、ガスブロはそろそろ撃ち納めでしょうかね。
人数はご覧の通りたくさんいらっしゃいました。

IMG_3796.jpg
参加者は新たな武器、装いのガラッと雰囲気の変わった「真」まーくん。

IMG_3774.jpg
そして新しい長物をまたもを買おうか迷っている、卑猥なガーディアンのアキラ氏。

DSC02144.jpg
さらに、かなり久々な参戦の変態紳士ガーディアンこと、ぴょん太氏。

DSC02219_20141026103128736.jpg
CIMG3676.jpg
IMG_3793.jpg
IMG_3830.jpg
んでもっていつも一緒に遊んでいただいている方たち!

DSC02277.jpg
最後は私ですよ。

今回は戦果的には程々でしたが、ところどころ良い動きができましたし、ポイ捨てマグチェンジもできましたし満足でございます(マガジン壊れる)(´・ω・`)
それと、今回初めて歯にBB弾が着弾しました・・・。
歯はひびもなく問題なかったので安心しましたが、正直折れたと思いましたね・・・。

いつもは、敵さんがいるかどうかわからない所を進む時、慎重にゆっくり進むようにしてたのですが、今回は前線より後ろで談笑してたら回り込まれて顔面撃たれたというw
みなさんもお気を付けを(´・ω・`)

そういえば、MP5を中古で購入して喜び勇んで投入したのですが、もう少し整備が必要でした(´・ω・`)
整備できたら載せようと思いますヽ(・∀・)ノカルクテイイコデス

では、以下は写真ですよー!
CIMG3674.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3681.jpg
CIMG3690.jpg
CIMG3695.jpg
CIMG3699.jpg
CIMG3700.jpg
CIMG3702.jpg
CIMG3703.jpg
DSC02091.jpg
DSC02099_201410261105434d1.jpg
DSC02100.jpg
DSC02105.jpg
DSC02112.jpg
DSC02115.jpg
DSC02127.jpg
DSC02137.jpg
DSC02147.jpg
DSC02149.jpg
DSC02204.jpg
DSC02215.jpg
DSC02222.jpg
DSC02227_20141026110647a10.jpg
DSC02230_2014102611064889e.jpg
DSC02237.jpg
DSC02238_20141026110717b59.jpg
DSC02240.jpg
DSC02256_20141026110720922.jpg
DSC02262.jpg
DSC02265.jpg
DSC02268.jpg
DSC02273_2014102611075578d.jpg
DSC02274.jpg
DSC02279_20141026110758195.jpg
DSC02280.jpg
DSC02285.jpg
IMG_3772.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3777.jpg
IMG_3779.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3791.jpg
IMG_3796_201410261109096d2.jpg
IMG_3797.jpg
IMG_3798.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3810.jpg
IMG_3814.jpg
IMG_3817.jpg
IMG_3822.jpg
IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3836.jpg
IMG_3844.jpg
IMG_3845.jpg
IMG_3847.jpg
IMG_3856.jpg
IMGP1872.jpg
IMGP1873.jpg
IMGP1874.jpg
お次は11月前半、後半は22日と二回行こうと思っております。
ではーヽ(・∀・)ノ

拍手する
CIMG3654.jpg
今回はいつも仲良くしていただいている方々から、リアルカウントの貸切にお誘い頂き、お邪魔してきました。
場所はF2プラントというフィールドで、私は初めてでございますヽ(・∀・)ノ

CIMG3621.jpg
貸切と言っても、人数は普通の定例会くらいいらっしゃったかと思います。

CIMG3637.jpg
参加者は、F2プラント二回目にも関わらず名前を覚えられているまーくん。

DSC02018.jpg
そして、卑猥でポテトのニオイがするパッチを胸につけてフラッグをゲットしたアキラ氏。

DSC02072_20141002215448d61.jpg
最後は私。
リアルカウント貸切という事で、弾のバラマキも無く、快適にゲームを楽しませていただきました。
戦果もなかなか良かったです。ただ、ゲームにはよく負けてましたw

あと、久々に足にマガジンを装備してゲームを行っていましたが、その結果筋肉痛が二日間続くという結果に(´・ω・`)
昔はホルスターまで着けて走り回っていたのにこのテイタラク・・・。
スクワット、今日から再開しました・・・。

そういえば撮ってもらった写真見てると、自分やけにハンドガンを顔に近づけて使ってますね・・・。
スライドがあと少しで顔に当たりそうw
いや、実際はこの状態で撃ってもエアガンですし当たらないんですが、傍から見てると当たりそうw
・・・今度から直そうね(´・ω・`)

では以下はお写真です。
CIMG3607.jpg
CIMG3615.jpg
CIMG3616.jpg
CIMG3625.jpg
CIMG3632.jpg
CIMG3636.jpg
CIMG3639.jpg
CIMG3643.jpg
CIMG3645.jpg
CIMG3646.jpg
CIMG3648.jpg
CIMG3653.jpg
CIMG3660.jpg
DSC02004.jpg
DSC02013.jpg
DSC02014_20141002223421489.jpg
DSC02047.jpg
DSC02052_20141002223424fa4.jpg
DSC02054_20141002223426c68.jpg
DSC02076_201410022234278f2.jpg
以上でございます。
次回は18か25に行きたいと思っとりますヽ(・∀・)ノ

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

