ADMIN TITLE LIST
P1070356.jpg
さてさて、最近は「余裕」がとても大切だということを実感しているネコロンダーです。
「余裕」がなければ人にやさしくなれないし、些細なことでもイライラしたり良いことがありません。難しい世の中です(´・ω・`)

前回更新してから一か月近く経ち書きたいことはいろいろあるのですが、
とりあえず今回の記事では最近バイクで行った場所の写真とバイク関係で購入した物でも紹介しようかと思いますー。

まずはツーリング先の写真でも。
P1070289.jpg P1070288.jpg P1070291.jpg P1070293.jpg  P1070314.jpg P1070315.jpg P1070317.jpg  
P1070303.jpg
また会社の上司Mさんとツーリングに行ってきました。
場所はこちらもまたまた渡良瀬遊水地
やっぱり景色のスケールが大きくて気持ちがいい場所です。P1070348.jpg そして近くの3県境にも行ってきました。
一番上の写真も3件境のところ撮影したやつですね。
周りは田んぼでのどかな場所でした。

P1030253.jpg P1030255.jpg P1030256.jpg P1030264.jpg P1030274.jpg
こちらは一人でぶらっと水元公園です。
写真にはあまり人は写っていないですが、実際には結構人がいて活気がありました。
整備も行き届いていて綺麗ですし、また行ってみたいですねー。

お次はことりちゃん(GROM)の為に買った物を少し紹介。
IMG_4293_20170205230113ee2.jpg 
H2C(エイチツーシー) 製のメーターバイザーを装着。
実は年末の犬吠埼に行く前に取り付けていました。
結構顔の情報量が増えていい感じです。
あと乗った時のコックピットビュー(言いたいだけ)もメーターの上に少し曲線が見えるようになって
可愛さも(?)アップしてます。

IMG_4295.jpg
そしてついにUSBチャージャーを導入です。
ホンダドリームさんで良さげなのつけてもらいました。
メカメカしく、高級感もあって満足満足。
これ一つで、主にiPhoneのバッテリーの心配が皆無になり、長距離のツーリングに安心感が生まれました。

IMG_4292_201702052301112c3.jpg
あとメンテナンススタンドも買いまして、チェーンのクリーニングと注油も出来るようになりました。
GROMのチェーンはノンシールチェーンなので、シールチェーンに比べて頻繁に注油したほうが良さそうですねー。

まだまだ走り足りないので、これからもガンガン走っていきたいと思っております。
なのでできるだけメンテナンスして大事にしていきたいと思いますよ。

P2020364.jpg 余談ですが長年使っていたPCが壊れまして、このたびノートPCを買いました。
今後モトブログを始めようと思っているので、それなりに性能が良いものを買いました。
結構な出費だったので懐が冷え冷えしております・・・(いつもだけど)

でも買って大正解でしたね。
前はデスクトップ型だったので場所をとって大変でしたが、やはりノートPCはコンパクトで
いいです。


さあ来週は久々に2連休ですので、天気が良ければいろいろ走って来たいと思っております。
次の日を考えずにバイクで走ってるとほんと気分いいですからね・・・。

ではではまた。

拍手する

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ