ADMIN TITLE LIST

拍手する
今日はガンダム00の放送日でしたー。

しかもオープンニング&エンディングが変わっていましたよ。
オープニングがブリグリでエンディングがステファニーでしたが・・・なかなか良かったと思います。
しかも映像がちょっとクオリティアップ?してたみたいで非常にガンダムとパイロット達がかっこよくなってましたww

本編では戦闘は無く、物語重視でしたが
来週はすごいことになりそうですw

そして私のあこがれの人「グラハム・エーカー」なんですがwwww
いきなり上級大尉になってましたよー。そして部下が増え(問題児が一人いましたが)機体もパワーアップしましたw
対ガンダム調査隊は「オーバー・フラッグス」という名称にww
いやあ・・・なんとも燃えましたw
はやくカスタムフラッグもレビューしなきゃね・・・。

それにしてもガンダム00は好きなキャラが敵味方いっぱいいてすごく楽しいですww
突っ込みどころも満載ですしねw


話は変わりますが「コールオブデューティ4」で、エーカーは上級大尉になりましたが、私は大尉になりました。
ようやく彼に追いつけたと思ったのですがww

でもこの階級になりますと、レベルが上がりにくい・・・。
ま、楽しいから良いんですがねーw



w←これ使いすぎですかねww

あと、来週はリボルテックパトレイバーの発売日です!!


うし、それまでがんばって生きるか・・・w


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

