ADMIN TITLE LIST

拍手する
アップデートされてからというもの、復帰された人や祝日連休ということもあってか各ロビー大賑わいの日々が続いているMGO(゚д゚)
いやーすごい人気です(´¬`*)
サバイバルも人数が多く、すぐに人を集められるのでとってもリーダーとしてはありがたいですな(゚д゚)(。_。)ウン!
しかもブランクが空いている人が多いのか、前は一勝出来れば良いという感じの戦績でしたが二連勝が続出などかなり良い感じに勝ててますw
おかげでリワードがウハウハ(´¬`*)

でも、新しい装身具買っちゃったから9000ほどあったのにもう130リワードしかないんだぜ!!

うぇww

リワードがプレゼントされる4/7までに10000は貯めとかないとカエル装備が買えない(ノДT)アゥゥ
ボク、パック、新規PC、新規無線2買ってるので10000は来るので合わせてようやく20000リワww
20000リワとか高いよヘイブントルーパーの装備(´Д`lll)

まあ、なかなか買えないからほしいんだけど(ノ∀`*)タハー


以下は戦場写真ですー
Hazard House_2
Hazard House_1
クランメンバーとチャーム、CQCEXを習得するために訓練している図w
突然出てきた相手のCQCを受け流し、たたき伏せるCQCカウンターが使えてすごくイイ!!
直投げも一撃スタン!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
でも・・・コスト4なんであんまり出番なかったりΣ(´Д`lll)

Hazard House_4
Hazard House_5
チャームスキルはネタなのかコレw
「魅力的な」ポーズ、動きをして敵を誘惑し一定時間動けなくするスキルw
コストは1だが・・・まあイロイロポーズの種類があってかわいいから許すか'`ァ(*´д`*)'`ァ


Outer Outlet_1
Hazard House
この写真はクラメンとノラさんでTDMをした様子。
てかホントにエロ本好きだなあんたらwwボクもだがw

以下は新しい装備のネコ01(ノ∀`*)タハー
Hazard House_3
Hazard House_6
Hazard House_7
このおかげで一気にリワが・・・Σ(´Д`lll)
でも・・・さ!リワは使うためにあるんだよ!!
自分の好きな装備で戦うのが一番楽しんだよ!!
・・・ね(ノДT)アゥゥ


Hazard House_8
あと最近はもっぱらサブマシンガン信者ですわ(ノ∀`*)タハー
ファストムーブつけて高速で接近して頭を横撃ち一線!!
でなければCQCでぶっ倒し蜂の巣に!!(´¬`*)
敵の銃弾を避ける事にも快感を覚えていますw
あと雷電を倒すことにも快感を覚えていますww
やつに銃弾を切り落とされると
「コイツぅ♪'`ァ(*´д`*)'`ァ」
っておもいますwww

逆にヴァンプの復活時の「シャー・・・」は恐怖です・・・。
アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
Outer Outlet_2

アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

