ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390717.jpg
ようやく届いた・・・恨むぜアマゾン・・・。

マリー!!マリー・パーファシー!!!!
アレルヤ・・・これでキミは一人で防衛任務につかなくていいんだよ・・・(ノДT)アゥゥ

続きを読む↓

CA390703.jpg
正面

CA390704.jpg
背面

CA390706.jpg
主武装のライフル二挺。カコイイですなー。

CA390707.jpg
可動範囲は上半身は優秀で文句なし(´¬`*)
下半身は股関節の可動が横に大きくは開けないのと腰がほとんど回転しません(ノ∀`*)タハー
まあGNアーチャーらしいポーズはしっかり取れますので問題なし'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390708.jpg
ライフルのセンサー部分と頭部のバイザーは綺麗なグリーンのクリアパーツで再現されておりすばらしい出来(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390709.jpg
唯一(他はアリオスとの接続パーツのみ)の付属品のビームサーベル。
しっかり過ぎるほど保持できますw

CA390710.jpg
GNアーチャーフライトモード?へ'`ァ(*´д`*)'`ァ
変形自体はもうめっちゃシンプル・・・と思っていたが意外と変形させる場所が多くてビックリw
まあ簡単なんですがね(*´∀`)ノ

CA390711.jpg
CA390712.jpg
CA390713.jpg
CA390714.jpg
キュリオス、アリオスから続くお約束の下の図ww

CA390715.jpg
飛行形態もしっかりしています。
堅実な出来(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390716.jpg
コンテナ部分は開閉出来ます(*´∀`*)
・・・意味はよく知りませんww

CA390718.jpg
これは彼の機体と合体させるための道具ですw


いざ!!




CA390719.jpg
「マリー!ドッキングを!」
「私はマリーではない!ソーマ・ピーリスだ!!」
「!・・・(ショボーン)」

ガシャン!!
アーチャーアリオス!!!!
CA390720.jpg
CA390721.jpg
CA390722.jpg
CA390723.jpg
CA390724.jpg
CA390725.jpg
CA390726.jpg
なかなかしっかり合体できていていい感じ'`ァ(*´д`*)'`ァ
しかし・・・総じて「長い」しか言葉が浮かばないwwなんぞコレww
カッコいいんですが飾るのは場所取りそう(ノ∀`*)タハー



アリオスの支援機というGNアーチャーですが、本編ではほぼ支援もヘッタクレもなく、マリー(というかソーマ)が乗ると敵陣へ特攻して行き、それをアリオス(アレルヤ)が援護していたと言うとんでもない機体ww

「マリー!突っ込みすぎだ!」
「だまれ!私はソーマ・ピーリスだ!!」

「マリー!」大丈夫かい!?」
「だまれ!私はソーマ・ピーリスだ!!」

「マリー!あぶない!!」
「だまれ!私はソーマ・ピーリスだ!!」

しかし最終話近くの出撃ではソーマの人格とも打ち解けてきて・・・

「・・・準備はいいか?ソーマ・ピーリス」
「・・・マリーでいい」
「え?」
「そう呼びたければ、それでいい・・・しかし、私は・・・」
「・・・ふ、わかってるよ」
「・・・え?」
「アーチャーアリオス!アレルヤ・ハプティズム!ソーマ・ピーリス!・・・」
「目標へ飛翔する!!」

アレルヤはやっぱり四人の中でいい男w
尻に引かれるタイプだがww

以下アクションー

CA390727.jpg
「分離して一気に仕掛ける!!」

CA390728.jpg
「了解した!!」

CA390729.jpg
「アリオス!」
「GNアーチャー!」
「「戦闘行動に入る!!!」」

CA390730.jpg
CA390731.jpg
CA390732.jpg
CA390733.jpg


いやあ・・・GNアーチャー待っただけのかいはありました!!
腰が回らないのは残念ですが総じてイイ出来です!!
ROBOT魂アリオスをお持ちなら絶対にオススメですよ(*´∀`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

