ADMIN TITLE LIST

拍手する
「中野!ブロードォ・・・ウェイイイィ!!!」
檜山ボイスで脳内再生。

に友人に誘われ行って来ましたw
なんともマニアックな(フィギュアやアニメグッズなどはもちろん、トレーディングカードやコスプレ衣装、メイド喫茶まで)ショップの数々・・・。
そしてそんなマニアックなショップの中になぜか点在している怪しい診療所(皮膚科とか)とすばらしくカオスな場所でした(*´∀`*)

足取りが重くなるほど・・・もう瘴気を纏っていたのかと思うほどにキツイところでした(ノ∀`*)タハー

だが行ってよかた!!(゚д゚)(。_。)ウン!
意外な掘り出しモノとなんとなくほしいけど迷ってたフィギュアを半額で買えたので!ww
というわけでちょっち買ったものでもー。

CA390735.jpg
まさかの「リボルテック グリフォン アクアユニット装備型」ww
これは発売当時
「これの通常のやつも持ってるしなあ・・・定価で買うのはなぁ;」
と買っていなかったもので、800円で買えるとは最高(ノ∀`*)タハー
「figma 八神はやて 騎士甲冑ver」
「figma 呂蒙子明」
これは、なのはさんとフェイトさん、関羽、と各種シリーズ購入していたのですが、ちょっとお金に余裕がない時に発売され、見送ったもの。
いつか買おうと思っていたのですが、如何せん値段が高く、どうしてもほしいと言うわけでも無かったので結局今まで買ってませんでした。
ですがここに来て「半額」ww
脳内で即決して購入に踏み切ったしだいです(´¬`*)
だって1000円ちょいですよwwww

CA390734.jpg
CA390737.jpg
そして今日一番の自分的お宝の師弟セット!!
「ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル2 ゴッド、マスターのセット」
これはヤバイよ・・・。
他サイト様のレビューを見ていて欲しいなー!と思っていてもなかなか巡り会えなかったシロモノ!!

なんたってプライズ品ですから店頭に出ているわけもなく、だからとゲーセンめぐりをするわけにもいかず手に入れることが出来ないと思っていた商品が、まさかのセットで約2500円!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
もう・・・感謝感激雨嵐・・・(ノДT)アゥゥ
ちょっと遊んでみたら噂通りスゲエ動く!!www
これはすばらしい出来としか言いようが無い(゚д゚)(。_。)ウン!
最高!!←もう気持ち悪い奴決定(´¬`*)


んでルンルンしながら家に帰ってみるとそこにはこんなものがw
CA390739.jpg
感動ですっかり忘れ去られていた「リボルテック XAN-斬-」
と「ROBOT魂 ガデッサ」

この幸せにまさかの新たな幸せ到来ww
二つともカコイイ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



今日は本当にご馳走様でした(ノ∀`*)タハー
ここ最近で一番幸せな日でした。

神様ありがとうございます(*´∀`)ノ


今日の帰りに買ったコレを読んでぐっすり寝ようと思います。
CA390738.jpg



PS.・・・ガンプラを真剣な目で吟味しているカワイイ女性は国宝だと思います。
(゚д゚)(。_。)ウン!

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

