ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390802.jpg

誌上通販?のリボルテックです(*´∀`)ノ
通常のキングゲイナーとは大違いでずいぶんゴテゴテテカテカでカッコいいですなー。
忍者ですな(゚д゚)(。_。)ウン!

続きを読む↓

CA390790.jpg
正面

CA390791.jpg
背面

CA390792.jpg
付属品はこの他に剣を本体に装備するためのパーツと
リング状のフォトンマットリング?、クナイが四本がついていますよ。
あと台座も。

ちなみに頭部の髪の毛のひとつが折れていたので、無い状態で(ノДT)アゥゥ
不良品つかまされたよ・・・
パッケージのテープが二重に張りなおされていたから不安だったのですが、的中です。

CA390793.jpg
こんな感じで帯刀しています。

CA390795.jpg
ニンニン

CA390796.jpg
クナイ四本のうち三本は本体に装備します。

CA390797.jpg
うち一本はニンニンの手に持たせられますよ。

CA390798.jpg
フォトンマットリング?装備。


以下アクションー
CA390799.jpg
CA390800.jpg
CA390801.jpg
CA390803.jpg

出来はいいんですが、不良品をつかまされたこともあるのかあんまり満足感がありません(ノДT)アゥゥ
あと最近はROBOT魂の間接の動かしやすさからか、ちょっとリボ系の間接が煩わしく思ってしまいました・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

でもカッコいいので飾っとく分にはいいかww
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

