ADMIN TITLE LIST
CA390757.jpg

念願の置鮎機体キタぜ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
格闘戦闘重視ってのもとても気に入っておりますw

「ブリング・スタビティ・・・ガラッゾ、出る!」

CA390740.jpg
正面

CA390741.jpg
背面

CA390742.jpg
付属品
ビームクローばかりwでもクリアパーツですごく綺麗です。
これ以外にもバンダイのアクションベース接続用のパーツが付属しています。

CA390743.jpg
CA390744.jpg
肩のGNフィールド発生器は開閉がしっかり可能です。
セラヴィーの重い砲撃を逸らす事も出来た一品。
内部の塗装も綺麗。

CA390745.jpg
CA390746.jpg
打撃用武器のGNスパイクも展開可能です。
実体格闘武器を装備してるってことはGNフィールドも破れるって事ですよね?
すごい機体だな'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390747.jpg
CA390748.jpg
足は着地、浮遊専用の形態にそれぞれに変形。
変形工程も面白く、よく出来ています。

CA390749.jpg
浮遊用にアクションベースを購入することをオススメします(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390750.jpg
CA390751.jpg
非戦闘時にはツインアイですが、戦闘時はカメラを保護するためにバイザーを展開します。
頭部バイザーの展開は差し替えで再現。
造形もよく、普通にカッコいいですw

CA390752.jpg
脱出用の分離も、完全再現ではないですができます。
羽も展開可能。

CA390753.jpg
CA390754.jpg
CA390755.jpg
CA390756.jpg
GNビームクロウは拡散状態と収束状態が各2つずつ付属しています。
綺麗なクリアで、長く、迫力がありますよー。


以下アクションー
CA390757.jpg
CA390758.jpg
CA390759.jpg
CA390760.jpg
CA390762.jpg
CA390763.jpg
CA390764.jpg
CA390765.jpg
CA390766.jpg
CA390787.jpg
CA390786.jpg
ティエリア
「何だこの機体!?ダブルオーが圧倒されている!!」



正直に言おう・・・すごく満足だ(゚д゚)(。_。)ウン!
可動範囲も広いし、付属の武装パーツもカッコいい。
ギミックもしっかり再現されていて文句なし'`ァ(*´д`*)'`ァ
モールドもいっぱい入っているのでスミイレするといいかも・・・。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ