ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390777.jpg

ガラッゾに続き、リヴァイヴ・リバイバルが搭乗する機体ガデッサ!!
この人、人間を見下す以外はなかなかいい男?です。
ちなみに声優は美少年に定評がある「斉賀 みつき」さん'`ァ(*´д`*)'`ァ

「イノベイターが人間ごときに!」

続きを読む↓

CA390767.jpg
正面

CA390768.jpg
背面

CA390769.jpg
付属品
GNメガランチャーはでかいw

CA390770.jpg
CA390771.jpg
CA390772.jpg
エネルギーパック、ランチャー共にしっかり固定でき、ポロリはありません。

CA390773.jpg
CA390774.jpg
バイザーの展開も差し替えでバッチリ(゚д゚)(。_。)ウン!
ガラッゾと違い、基本狙撃機体なので非戦闘時には展開しカメラを保護。
戦闘時には命中精度を上げるためか露出させます。

CA390775.jpg
CA390776.jpg
ビームサーベルはしっかり保持します。
サイドアーマーにマウントも出来ます。

CA390777.jpg
バンダイのアクションベースに接続するパーツも付属していますよ。

CA390778.jpg
CA390779.jpg
CA390780.jpg
CA390781.jpg
GNメガランチャーは両手でしっかり保持可能で、各種ギミックも再現されています。
銀色の突起を押し込むと各部が連動してGNメガランチャーの発射形態に変形!
閉じている時の三連ビームライフル形態は専用のキャップを取り付けることによりバラつきを抑えており、非常に完成度の高いギミックとなっております(゚д゚)(。_。)ウン!


以下アクションー
CA390789.jpg
CA390788.jpg
CA390782.jpg
ティアリア
「その機体、やはり接近向きではないようだ!!」
リヴァイヴ
「君の機体ほどではないさ!!」



CA390783.jpg
CA390784.jpg
CA390785.jpg

リヴァイヴ
「ふふ・・・いくよブリング!!」
ブリング
「了解した・・・!」



いやあ、こちらもガラッゾ同様イイ出来ですね。
若干股関節のアーマーがポロリしますが、それは無理な股関節稼動しなければ大丈夫ですし問題なし(*´∀`)ノ
ガラッゾと違い、大きな獲物があるのでまた違った遊びがいがあります(ノ∀`*)タハー

この調子でガッデスを・・・ガッデスを希望します!!
あとリボンズガンダムも!!(゚д゚)(。_。)ウン!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

