ADMIN TITLE LIST

拍手する
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000279512
もうね!熱い展開でした!!
リボンズガンダムがカッコいいと思ったのはボクだけでしょうかw

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000380480
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000392625
そして最終回にてようやくアレルヤ、ハレルヤとアリオスが大活躍いたしました!!
もう思い残すことなし'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000560693
09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000578644
ロックオンもボロボロの機体でまさかの勝利ww
ニールの面影が一瞬見えて不安だったけど!!

09年03月29日17時00分-TBSテレビ-[S][文]ガンダム00[最終回]「再生.MPG_000985551
そしてまさかの00敗北!(相打ち)そしてエクシアへ!!
R2ってなんだ!!と思ったらエクシアだったんですね(ノ∀`*)タハー
オーガンダムも出ちゃいますしw
いやあ最後の最後にやってくれますねー。

んでみんな最終的には生きてて良かった・・・ブシドー、いやグラハムさんも生きてたし(゚д゚)(。_。)ウン!


でも・・・でもね・・・後日談でアレルヤとマリーはもうソレスタではなくなってしまったんだろうか・・・まあ人を殺してきた罰を受けるつもりがあるようなので、おそらくまたソレスタが活動を開始するようなら参戦するんでしょうね(゚д゚)(。_。)ウン! その罪を意識しているのなら、簡単にソレスタを抜けられるわけでもないでしょうから。世界を変えた責任があるはず(*´∀`)ノ

ソレスタも今後は世界の抑止力として活動するみたいですし(´¬`*)

よーし!劇場版があるようなのでそれに期待だ!!'`ァ(*´д`*)'`ァ



てゆうか全MSはROBOT魂で発売しますよねバンダイさん??

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

