ADMIN TITLE LIST

拍手する
いやー新期アニメ始まりましたねー(*´∀`)ノ
そのアニメの中でも期待している京アニの「けいおん!」を早速見ましたよー。
09年04月03日02時09分-TBSテレビ-[新]けいおん.MPG_001422454

題材が「バンド」なんでOP、ED、キャラソンの発売が早いから至れり尽くせりですな。
ボクキャラソンが大好きですから'`ァ(*´д`*)'`ァ

そういや好きなキャラは漫画では「澪」だったんですが、アニメだと「唯」がかなり魅力的で惹かれましたw
あのバカワイイ感じはやばいですなー(゚д゚)(。_。)ウン!
いや、あとの二人も大好物ですがなにか??(ノ∀`*)タハー

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

