ADMIN TITLE LIST
PAP_0021.jpg
別に購入の予定は無かったんですが買っちゃいましたw
ついクウガを今最初から見ていて面白かったので(*´∀`)ノ

最近の仮面ライダーの中では珍しく(というか平成ライダーの最初だからか?)主人公も絵に描いた「いい奴」に描かれていて、オダジョの熱演も相まって逆に新鮮に見れていますw

最近のゴチャゴチャしている(いい意味でw)仮面ライダーに疲れた際はぜひ視聴してみてはいかが??w

「みんなの笑顔を守りたい!」
「・・・だから!!」
「変身!!!!」


続きを読む↓

PAP_0006.jpg
PAP_0007.jpg
造形は足とかが細身、角が長すぎで嫌という人も居るみたいですがボクは満足w
てかポーズをつけさせてみると違和感なしw
塗装もかなり綺麗ですしね。
付属品は手のオプションパーツだけですが、数が多く、これはこれでいいんじゃないんでしょうか。

PAP_0008.jpg
目も綺麗なクリアパーツ。

PAP_0009.jpg
ベルトも綺麗です。


可動は折り紙つきww
PAP_0010.jpg
PAP_0011.jpg
「見ててください!」
「俺の・・・俺の変身!!」

PAP_0012.jpg
PAP_0013.jpg
PAP_0014.jpg
足の裏にもモールドがしっかりついています。細かい。

PAP_0015.jpg
「クウガ・・・?」
「そうか!クウガ!クウガか!!」
「それがこいつの名前か!!」

PAP_0016.jpg
PAP_0017.jpg
PAP_0018.jpg
PAP_0019.jpg
PAP_0020.jpg
PAP_0021.jpg
PAP_0022.jpg
PAP_0023.jpg
PAP_0024.jpg


以上、クウガマティフォームでしたー(ノ∀`*)タハー
いやーやっぱりすごく動くってのはいいですなー。
これから各フォームも発売されるようなので期待ですわ!!(゚д゚)(。_。)ウン!
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ