ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390001_20090409184451.jpg

クウガは通常形態、マイティフォームから超変身をするとさまざまな特徴を持つ三つのフォームへ変身することが出来る。

これはそれらのフォームのひとつ、タイタンフォーム(゚д゚)(。_。)ウン!
特徴として、パワー、防御力が格段に上昇し、「切り裂くイメージの物」を手にすると剣に変化させることが出来き、剣術を駆使して戦うスタイル。
反面スピードが著しく落ちてしまう。

「もう俺、逃げませんから!!」

続きを読む↓

PAP_0025.jpg
正面

PAP_0026.jpg
背面

PAP_0027.jpg
付属品は剣とオプションハンド。
剣は非常に出来がよく、綺麗な塗装です。

PAP_0028.jpg
PAP_0029.jpg
PAP_0030.jpg
PAP_0031.jpg
PAP_0032.jpg
CA390002_20090409191111.jpg

CA390001_20090409191116.jpg

CA390003_20090409191120.jpg


いやはや、出来はマイティと同じくいいですな。
正直微妙かと思っていたのでよかったww
可動範囲もすばらしく両手持ちも可能ですし言うことなしです(*´∀`)ノ
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

