ADMIN TITLE LIST

拍手する
キルゾーン2買いましたー(*´∀`*)
CA390055_20090425132419.jpg


やっぱり戦場っていいねw(本物は嫌だけど・・・)
ストーリーモードはすでにクリア済みですが・・・まあストーリーは一回やればおkw
ノーマル(ある程度の敵の抵抗を受ける)でやったんですが、非常に難しいアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ

自分、こういうFPSゲームは結構やってきたので自信あったんですけどねー・・・。
なんたって敵のAIが賢いのなんの!!Σ(´Д`lll)
隙でも見せればこっちに突っ込んでくるわ、銃で威嚇すれば的確に隠れて避けるわ、壁からの頭の出し方も不規則で弾が当てにくい(ノДT)アゥゥ

しかも自分達は敵の隙をついて前進していかないと一向に敵の増援が絶えないというモノホンっプリww
非常に手ごたえがあって最初盛り上がりましたが、後半は敵の増援、攻撃が激しくて前進できず、1時間強ぐらい打ち合い続けるハメになり、さすがに嫌気がΣ(´Д`lll)
なのでストーリーはイージーでさっくり「敵のAIすげえな」ぐらいでクリアして、オンラインへ行った方がいいですなw



ストーリーではもっさりしていた操作、動きもオンラインではキビキビした操作になりますw
本編はむしろオンラインww

オンラインは最初選べる兵種も一種類しかなく、武器もライフルが2種しか無いので「これは外れか・・・?」などと一瞬思いました(゚д゚)

が!しかし、戦っていくうちにレベル(階級)が上がっていき使用できる武器、兵種が増えていくぽいのでしばらく戦っていると
「サブマシンガン、ショットガンが使用できるようになりますた」
「衛生兵が使用可能になりますた」
「ライトマシンガン(機関銃)」
「工兵が使用できるように・・・」
結構な速さでレベルが上がっていってびっくりw

しかも一番うれしいのは兵種が増えること!!
ボクが2日で今解除出来てるものの中でも衛生兵はオススメ(*´∀`*)
衛生兵は味方が瀕死(死ぬと大体みんな瀕死になる、ヘッドショットされると即死なのでだめ)の時に光線銃wで蘇生出来るのですわ!!
仲間にボイスチャット(大体外人さんが多いw)で「メディック!メディック!」って呼ばれるのでここぞとばかりに蘇生させてあげると「サンキュー!」と感謝されるww
これがなんかいいんですわ!!(*´∀`)ノ
ボクはボイスチャット使ってないけど「どんとうぉーりーダゼ!!」と言ってやるのさw

あともうひとつロックスキルというのがあって解除すると(解除は簡単)回復パックを仲間に配ることが出来る!!(*´∀`*)
こういった衛生兵が近くに居ると安心して死ねるしいい職業です(*´∀`)ノ
あとシューティングが不得意な人でも衛生兵でやれば相当活躍できるので初めてこうゆうゲームやる人でもかなり楽しめるよコレ(゚д゚)(。_。)ウン!
衛生兵だからって戦えなくなるわけでもないですし。戦闘能力は普通の兵士と同じw
武器はライフルしか選べないみたいだけど、その辺も誰かが落とした武器パクれば問題なしww


あと工兵は今使い始めたばっかだけど、敵を勝手に攻撃してくれる自律固定式機関銃を地面に設置できるので燃える(*´∀`)ノ
防衛ミッションとかだと「ここは俺とコイツで守るぜ!」と熱くなれるw
なぜか自律固定式機関銃に愛着がわくこと請け合い(゚д゚)(。_。)ウン!
壊されると「よくも俺のガンポッドちゃんをー!!」と突撃して気づくと殺されていることが多々あり(*´∀`*)


いやあーなんかいろいろ書きましたが、とにかく面白いですわww
最初はルールやミッションにちょいと戸惑うことあるかも知れませんが、大丈夫!!

仲間についていけば問題なしww
死んでなんぼ!!長時間生きてるのがめずらしいw
とにかく敵だと思ったら撃てぇえ!!ww
部屋の入退出は気を使わなくてOK!!
世界に繋がっているので、夜中だと人が居ないなんて事はない!!w
「メディック!メディック!!」


コレだけ覚えておけば問題なし(゚д゚)(。_。)ウン!
いやマジで!!ww

総勢32人の大戦場だし、ミッションも面白いのが複数あって、ありがちな「チームデスマッチ」ばかりにならない(゚д゚)(。_。)ウン!
兵種によって役割が強めに発揮されているのもいい!!

あ、あとそのやってるゲーム中限定の小隊を作れるのもいい!!
小隊に招待されたときは承諾して力になってあげましょう。
死んだ時も小隊長の近くに復活できるのでお得w
ボクは衛生兵でみんなの癒しになってましたよwww


ぜひやる時は全ミッション通しの部屋で、自分のやりたいように目標を達成してやりましょう(*´∀`*)
自分の司令官からのミッションアナウンスボイスもいい感じでやる気を出させてくれますww


いやー相当書きましたなww
まあ、それだけおもろいってことでww

COD4より長く遊べそうだー(*´∀`)ノ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

