ADMIN TITLE LIST

拍手する
世界で一番お姫様が予約開始ですw
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る

出来は非常によさそうですねー。
なんか壁とかに立てかけられるそうですよ(*´∀`)ノ
フィギュアを単体に分離させることも可能みたいですね。

あと予約開始と言えば、ネオリボルテックもそろそろ開始してるみたいですね。
リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガンリボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

いやーグレンラガン、いいですよねw
「お前のものは!俺のもの!!」
みたいな感じがなんともww(ちがうかw)
映画も好評みたいで、幸先いい感じですね。

エヴァも新劇場版破のおかげか、破のエヴァもリボで発売されるみたいですしねー(*´∀`*)
今度のエヴァは空飛ぶみたいですよww(装備を見ての予想)


そういや「夏ハルヒ」届きましたw
レビューは近いうちにでもw
CA390064_20090501142433.jpg


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

