ADMIN TITLE LIST

拍手する
いや、まあただ単に眠れないので更新してみましたw
今日はバイトも「ガンダ・・・ゴールデンウィーク」のおかけで大賑わい。
久々に夜中まで結構な残業してしまいましたΣ(´Д`lll)
明日(今日)は朝からの出勤だってのに・・・(ノДT)アゥゥ
しかもむっちゃ頭痛いし・・・。

まあそんな愚痴の話はさておき、さっきまでネット徘徊をしてめぼしい情報をゲッちゅ出来ましたので書いときますw

MGOでついに「水着」が実装されるそうです!!(*´∀`*)
すばらしいですなー(゚д゚)(。_。)ウン!
だがいったい何リワードするんでしょうか??
ぜひ2000ぐらいで手を打って欲しいが・・・むりかw

ROBOT魂では「エクシア」が予約開始みたいですねー(*´∀`*)
ROBOT魂<SIDE MS>ガンダムエクシアROBOT魂ガンダムエクシア
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

魂ウェブではGW明けに「リペアⅡ」に換装できるパーツが予約開始の模様。
しっかり予約できれば、「エクシア」発売と同時期に入手できるようですよ。
・・・予約できるか心配(ノДT)

あと「ディケイド」のSHフィギュアーツが予約可能になってました。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイドS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

正直、迷いましたがキライではないので一応予約しましたよ(ノ∀`*)タハー
「ディエンド」も予約開始してましたが・・・予約しませんでしたw
だって・・・ねえ??w


以上、眠れない奴の独り言でしたー(´¬`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

