ADMIN TITLE LIST

拍手する
09年05月08日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001337202

いやあ、いつの間にかけいおんのキャラソンが予約開始に(*´∀`*)
しかも全員分が一気にwww
どんだけ力入れてんですかね製作サイドは(*´∀`)ノ
ま、全部予約しましたが(´¬`*)

しかも先週のけいおんで流れていた曲の「ふわふわ時間」は5/20発売とか早くねww

アニメではユイが声が枯れた状態でハモっていましたが、おそらく製品版はちゃんとした声のゆいのハモリが入っていると思われ(゚д゚)(。_。)ウン!
いやー楽しみですなー(ノ∀`*)タハー


それにしても紬は良すぎる'`ァ(*´д`*)'`ァ
09年05月08日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001064530


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

