ADMIN TITLE LIST
ついにミクかがみが我が家に!!
「○○した~い!!」


最初に言っておく!かがみはかーなーり、ミックミクだ!!
ねんどろいども久々だなー(*´∀`*)
ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ

続きを読む↓

CA390083_20090517000928.jpg
CA390084_20090517000936.jpg
かわいいことこの上なし!
異論は認めませんww
造形はとても安定性があっていいです(*´∀`*)

CA390085_20090517000942.jpg
付属品は充実してるほうだと思います。
顔もナイスな出来(゚д゚)(。_。)ウン!
シールは・・・もったいなくて使えませんw

CA390086_20090517000948.jpg
塗装、プリント類も綺麗ですー。

CA390087_20090517000954.jpg
体もナイスプニプニwww

CA390088_20090517001000.jpg
CA390089_20090517001005.jpg
CA390090_20090517001016.jpg
困り怒り恥ずかし顔?です。
どっちかって言うと恥ずかしい方が正しいかもー。
シールつけて結構遊べそうだけど・・・・もったいなくて無理w

CA390091_20090517001024.jpg
CA390092_20090517001032.jpg
CA390093_20090517001048.jpg
○○した~いの顔ですw
なんかいろんなシチュエーションで使えそう(*´∀`)ノ
組み合わせしてみたいけど他の
らきすたのねんどいろいど持ってないから絡ませられないのが残念。
ネギもしっかり二本付属でいい感じに持たせられます'`ァ(*´д`*)'`ァ


あとちょっと活発な姿もw
アクションとらせるには、付属の台座だと足を動かせなくなるので、ねんどろいどリン等の台座を使うといい感じに飾れますねー。
唯一それが残念でしょうかねー(ノДT)アゥゥ
CA390094_20090517001057.jpg
CA390095_20090517001112.jpg
CA390096_20090517001120.jpg
CA390097_20090517001132.jpg
CA390098.jpgこなた「なにしてんのかがみんー??(ニヤニヤ)」
M・かがみ「べ!べつに!!なんでもないわよ・・・!」

以上でしたー(*´∀`)ノ
figmaのかがみんも届いたのでそちらも近いうちにーw
ヾ(´ー`)ノばばーぃ
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ