ADMIN TITLE LIST

拍手する
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.

まああれだ。
もう語ることは無いですな??'`ァ(*´д`*)'`ァ

続きを読む↓

CA390103.jpg
CA390104.jpg
造形に関してはもう言うことはないですw
髪がいい味出しててすごくいい(*´∀`*)
通常のかがみんより長いですなー。
通常のミクとは「似て非なるもの」です!'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390105.jpg
付属品はいつもの台座とさっぱりしたネギwとハンド。
まあ個人的に一番は顔ですがww

CA390106.jpg
アイプリント、塗装、申し分なし(*´∀`)ノ

CA390107.jpg
体型もかがみんな感じ(´¬`*)
ネクタイもいい感じに・・・!

CA390108.jpg
髪もめっさ動きますよー。

CA390109.jpg
そしてテレ顔(*´∀`)ノ

CA390110.jpg
いってみよー(*´∀`)ノ
いやー表情が正反対なだけに一気にかわいさが増しますなw

CA390111.jpg
個人的に「内緒話」は女の子の武器だと思います(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390112.jpg
女の子座りも可能。
ミクではスカートが硬くて厳しかったですが、ミクかがみは薄く柔らかくなっているので簡単です(*´∀`)ノ

CA390113_20090523110614.jpg
キラッ☆
'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390114_20090523110619.jpg
'`ァ(*´д`*)'`ァ
'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390116.jpg
そしてネギ!www
相変わらずな出来(*´∀`)
にしても嫌そうな顔だなww

CA390117_20090523110627.jpg
でもとりあえずこのポーズはやるよね??w
恥ずかしながらww

CA390118.jpg
'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390120.jpg
「!?」

CA390121_20090523110646.jpg
「ニヤニヤ♪」
「・・・・」

うん、カメラハルヒ買って良かったわ(゚д゚)(。_。)ウン!
まあ総じて・・・
'`ァ(*´д`*)'`ァ な出来ですww
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

