ADMIN TITLE LIST

拍手する
公式サイトで雷電の顔とビッグボスらしき人の顔が見受けられるようになりました!

いいねー・・・気になるねー(*´∀`)
4はムービーゲーと言われてたけどボクは一向にムービーゲーでも構いませんww
奴らのカッコイイ姿が見られればそれで満足なのですw



そしてついにMGOにポニーテールキター!!!!!!!!!
Gronznyj Grad_1
Gronznyj Grad_2
Gronznyj Grad
Gronznyj Grad_3
Gronznyj Grad_4
Gronznyj Grad_6
Gronznyj Grad_8

いやーどうでしょー??'`ァ(*´д`*)'`ァ
いいーよねー(゚д゚)(。_。)ウン!
惚れる!!!!wwww

服も新しく新調しましたよw
おかげでリワードが10円になりました;
これで水着は買えないので、しばらくは溜めようと思います(*´∀`)ノ
まあ水着は近日配信とか言っときながらがまだ先のようなので
あせらず溜めますよー(*´∀`)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

