ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 オーガンダム レビュー

「これは・・・運命だ・・・!!」

リボンズとラッセが乗る怒涛の展開を見せた「ガンダム」が発売(*´∀`)

いやあ、でもどうせならエクシアと同時発売が良かったですなw
だって最終決戦で組み合わせる相手が居ないと盛り上がりが(゚д゚)

ま、しばらくはラッセの状態でソレスタ全員集合を楽しんどきますかww

続きを読む↓

CA390128_20090601114657.jpg

CA390129_20090601114700.jpg
造形はかなりカッチリしています。
プロポーションもバッチリですね(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390130_20090601114704.jpg
付属品は装備しているビームガン、シールド、サーベルの柄の他にオプションハンド、GNドライブ、サーベル刀身部、角等の硬質バージョンが付属しています。

CA390131_20090601114709.jpg
シールドは接続部がポールジョイントでかなり自由に動き、しかも相変わらずの摩擦の強い素材で締まってますのでヘタれる心配は皆無です。
これはホントにROBOT魂全般に言えることですが、すばらしい技術です(゚д゚)(。_。)ウン!

CA390132_20090601114712.jpg
ビームガンも思ったよりすごく精巧に作られています。満足満足(*´∀`)ノ

CA390133.jpg
ビームサーベルの差込口は、はめ込み式になっていますのでポロリはなし。
ついでバックパックとの接続部は結構自由に動きますので抜刀シーンも無理なくスムーズに再現できます'`ァ(*´д`*)'`ァ

CA390134.jpg
CA390135_20090601114727.jpg
んでパックパックの交換は差し替えで、ラッセ(大型GNコンデンサー)、リボンズ機(GNドライヴ)共に再現可能ですよ(ノ∀`*)タハー

以下適当にアクション!!(゚д゚)

CA390136_20090601114732.jpg
CA390137_20090601114735.jpg
CA390138_20090601114739.jpg
CA390139_20090601114743.jpg
CA390140.jpg
CA390142_20090601114752.jpg
CA390144_20090601114757.jpg
「人間風情が!!!」


ROBOT魂 オーガンダム、イイ出来で満足です(*´∀`*)

可動もしっかり再現できてますし、ガシガシ動かす派の私としてはすごくROBOT魂には感謝していますよ'`ァ(*´д`*)'`ァ
ひとつ残念なのは、腰のサイドパーツが外れやすいこと。
ま、ボクは動かす時は外してますので問題は無いんですが一応報告(゚д゚)(。_。)ウン!
他は全体的には高品質ですので安心を(ノ∀`*)タハー


この調子でバンバンロボットを発売していって欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン!
・・・エクシアが8月発売か・・・ソレまでに就職できてるといいなあww

いや、さすがにしなくちゃまずいだろ俺wwwww
拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

