ADMIN TITLE LIST
リボルテックヤマグチ No.66 グレン&ラガン  レビュー

「シモーン!!合体だ!!!」
「合体!?」


今劇場版などで熱い展開を見せている
グレンとラガンが届きましたよっとw

(やっぱり写真撮る時の背景は暗いほうがいいな;)

続きを読む↓

CA390146_20090602123712.jpg
CA390147_20090602123715.jpg
グレン、プロポーションはしっかりグレンですw
全体的には綺麗な塗装ですが、一部塗装がはみ出しているところがあり残念でした。

CA390148_20090602123719.jpg
CA390149.jpg
CA390150_20090602123727.jpg
CA390183_20090602123907.jpgラガンは小さいながら塗装は頑張っていますよ(*´∀`)ノ
手足が稼動し、専用台座があり、手をドリルに差し替えられます。
あと顔も叫び顔に変えられますよ(゚д゚)

小さすぎて若干撮影しづらいです;まあ携帯で撮ってるからしょうがないか・・・
カメラ欲しいなあー(*´∀`*)

CA390151_20090602123911.jpg
付属品です。
これ以外に、リボおなじみの台座があります。
俺、他のグレンラガンのリボのと合わせてサングラスが3枚にww

CA390153_20090602123915.jpg
CA390154_20090602123919.jpg
CA390155_20090602123923.jpg
サングラスは差し替えで有り無しに変更可能(*´∀`)ノ
何気にイケメン(死語?)

うーん、やっぱ近いとぼやけるなー;

CA390157_20090602123927.jpg
グラサンはしっかり左右の手に持たせられますw
このグラサン、ブーメランになったり剣として使ったり、必殺技の時敵を動けなくするのに使ったりとかなり万能w
しかもちなみに劇中では何枚も増殖しますwww



以下アクション!!

CA390152.jpg
可動範囲はなかなかいいですねー。
本家のグレンラガンに比べるとアレですがww

CA390156_20090602124005.jpg
CA390158.jpg
CA390159.jpg
カミナ「俺を誰だと思ってやがる!!!」

CA390160_20090602124019.jpg
カミナ「顔が二つとは生意気な!!!」
☆ヴィラル☆「顔?ああ、兜は兵士のたしなみだからな・・・」
☆ヴィラル☆「人間ごときに四の五の言われる筋合いは無い!!」


CA390161_20090602124023.jpg
CA390162_20090602124028.jpg
最初はかなり強かったヴィラル様'`ァ(*´д`*)'`ァ


ここで突然の劇中再現w
CA390163_20090602124032.jpg
「言ったはずだぞ・・・」
CA390164_20090602124036.jpg
CA390165_20090602124040.jpg
「奇襲は奇襲・・・」

CA390166_20090602124045.jpg

「二度目はないとぉおおお!!!」

CA390167_20090602124051.jpg
ドゴォオオオオオオォ!!
CA390168.jpg
CA390169_20090602124100.jpg
CA390170_20090602124105.jpg
CA390171_20090602124109.jpg
・・・・オオォォオォォオンン!!!
まあ、この再現は☆ヴィラル様☆の愛機、「エンキ」のレビューでくわしくやってるのでよければ見てやってください。ボクのヴィラルへの愛が垣間見れることでしょうww


ともどってグレンのレビューへw
CA390172_20090602124113.jpg
キャノンボールアタックもなんのその(*´∀`)ノ
ラガンの足を取ってドリルに差し替えますw

CA390173_20090602124118.jpg
合体のポーズもまあ再現可能ww


合体すると・・・


CA390174_20090602124123.jpg
CA390175_20090602124127.jpg
CA390176_20090602124133.jpg
CA390177_20090602124142.jpg
兄弟合体グレンラガンになるわけですw

CA390178_20090602124150.jpg
CA390179.jpg
CA390180_20090602124201.jpg
CA390181_20090602124207.jpg
CA390182_20090602124213.jpg
とまあこんな感じで戦っていくわけです'`ァ(*´д`*)'`ァ
(そういえばグレンラガンのレビューはないな;)

なかなかおもしろいアニメなので一回は見てみるといいかも(゚д゚)(。_。)ウン!


で、レビューですがww
このグレン&ラガンは総じて出来がいいです。
でも一応塗装と不良品に気をつけて買ってあげてくださいねw

一気に棚が賑やかになりますよ??ww(*´∀`)ノ

以上でしたー。

拍手する



いやぁ、グレンラガンいいですね!
リボルッテックもいいですよね!!
それにどのポーズもかっちょいい!w
実は僕、グレンラガン知ったの結構後で
リボルテックはエヴァしか集めてませんでしたが。
グレンラガンのリボルテックがあると知ったときは
大きな感動と時すでに遅しの絶望感に苛まれましたw
昨日エンキをヤフオクで買ったので
くるのが待ちど惜しいです><
あと個人的にはスペースキングキタンが出て欲しすぎますw
では、長文失礼いたしましたw

【2009/06/11 07:19】 URL | ソニやん #-[ 編集]

> いやぁ、グレンラガンいいですね!
> リボルッテックもいいですよね!!
> それにどのポーズもかっちょいい!w
> 実は僕、グレンラガン知ったの結構後で
> リボルテックはエヴァしか集めてませんでしたが。
> グレンラガンのリボルテックがあると知ったときは
> 大きな感動と時すでに遅しの絶望感に苛まれましたw
> 昨日エンキをヤフオクで買ったので
> くるのが待ちど惜しいです><
> あと個人的にはスペースキングキタンが出て欲しすぎますw
> では、長文失礼いたしましたw


おおお!!!コメントありがとうございます!!!
うれしいです'`ァ(*´д`*)'`ァ
エンキいいですよね!!(*´∀`*)
ボクはヴィラルが大好きです!!!
2体並べるとすごく映えますのでぜひぜひ(゚д゚)(。_。)ウン!
【2009/06/18 12:53】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ