ADMIN TITLE LIST

拍手する
Tomorrow’s chance / 茅原実里
はい!茅原実里のシングルが今日発売で買ってきましたよ(*´∀`)ノ
自分的には2曲目がいい感じ(゚д゚)(。_。)ウン!
まあ1曲目は聞いてるうちに好きになってきましたけどね(*´∀`*)
↓PVですー。少し気になる方はみてくださいww
【ニコニコ動画】Tomorrow’s chance / 茅原実里

最初に言っておく!みのりんは写真写りが悪いだけだ!!(゚д゚)(。_。)ウン!


あとオタリーマン4巻発売してたので悩んだ挙句買ってしまいました(゚д゚)
CA390185_20090603011300.jpg
なんか陰りがありますねw写真写り悪いなオタリーマンもww



そういやね、ROBOT魂のアーバレストが予約開始です'`ァ(*´д`*)'`ァ
もち予約しましたよ!
ROBOT魂<SIDE AS>アーバレストROBOT魂アーバレスト
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る

リボのレーヴァテインが今プレミア価格ですからねー品切れが怖くて(´Д`lll)

みなさんも早めに予約を!!



んで、突然ですが、ここで先週のけいおんでもw
09年05月29日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001288420
まあ先週のはなんか梓のおかげで一悶着があって新たな展開になったケド・・・
ゆるゆるを推奨する自分としては・・・・
イマイチだったっ☆wwww
と言わざるを得ないwwww

いや、面白くなかったわけではないが、あの面子にまじめキャラはちょっと・・・(゚д゚)
(澪だけで十分だよー(´¬`*))
とか思っちまいましたw

まあこれからの梓の立ち位置がはっきりすれば好きになるかもだけどねw


てかそんな事はさておき・・・今週のムギ様はコレ!(なんぞ?w)
09年05月29日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000389989
↑コレやばいっしょ??'`ァ(*´д`*)'`ァ
女の子が仲良くしてるのが好きなムギ様ならではの顔www

マジいいもん見せてもらいました(゚д゚)(。_。)ウン!


これからもムギ様をドンドン前に前に出していって欲しいですな!!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ


あと今日友人から澪の痛車を見たとの報告が・・・(゚д゚)
ええい澪はいい!!
ムギはまだか!!!


いや、梓以外みんな好きですからイイんですがね・・・。
まあ言ってみたかっただけス(゚д゚)(。_。)ウン!


てか友人!水樹奈々のアルバムを貸してくれ!!!(ノДT)アゥゥ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

