ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390012_20080121030846.jpg
つーわけで・・・

つい最近衝動買いをしてしまいましたww
おそらく明日にはイマジン状態のモモタロスさんも届くはずです。

なぜって??それは電王を今更見てハマッてしまったからですよーw
放映されていた時はまったく興味などなく、電王を初めて知ったのはクレヨンしんちゃんにゲスト出演していたのをたまたま見て「これは・・・関俊彦さん??(モモタロスの声優さん)なぜ??これなんてゆう仮面ライダーだ!?」と興味をもったのが私と電王の出会いです。

まあその時には驚いただけで、別に格別に見たい!というわけでもなかったのですよ。
だからまあ機会があれば見たいナーぐらいにしか思わず、ずっとスルーしてました。

が、ですよ。

ある動画共有サイトでふと一話をチラッとみたらこれまたおもしろいことこの上ないw
すっかり大はまりです。で、買ってしまったというわけでw

いやはや、この熱しやすく冷めやすい性格には困ったものですw



そういえば、コミックも最近いっぱい買いましたー。

「こばと1」
「スプリガン全巻」
「グレンラガン1」
「猫天123」
「ピースメーカー1」
「ガンダム001」
「鉄腕バーディ1234」

私はあんまりコミックは集めず、本当に好きなものだけを買う主義なんですが、一時すごく「コミック買いたい病」にかかってしまいうっかりですw
スプリガンと鉄腕は前々から見たかったのですがそれ以外は全部衝動買いww

お金貯めなきゃいけないのに・・・。




うう・・・・・愛が足りないせいだ・・・w

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

