ADMIN TITLE LIST

拍手する
CA390186_20090604023033.jpg

さっそく友人からゲットしてきました'`ァ(*´д`*)'`ァ
やべえ・・・一曲目からツボ過ぎる・・・(ノ∀`*)タハー
明らかにテンション上がるわーw

よーし、これ聞きながらMGOでガッツリ戦うぞ!!(゚д゚)


そういや、S.H.Figuartsでキンタロスが予約開始になってましたw
モモ、ウラと集めてるのでコレは買わなあかんですな(゚д゚)(。_。)ウン!
こうなるとリュウタの発売も遠くは無いかな??
魂WEB限定ですので、お早めにー。



んで話し変わりますけど、今までレビューとかではすべて、携帯のカメラ機能で撮影してきたんですが、最近限界を感じております(゚д゚)
なので・・・

「ここは思い切ってカメラ(デジカメw)買うお!!」
(金はマジでないが、他のを我慢すればなんとか・・・!!;;)

と勢いで友人とヤマダに行ってきました。
IXY DIGITAL 210 ISというカメラ目当てでね(´¬`*)
評価もめちゃいいからさー。

そしたらめっちゃ高いでやんのw
軽く3万超えてたおwwΣ(´Д`lll)

ネットで調べた時は最下値2,1000円ぐらいだったから予算は2万チョイぐらいでとか思ってたのに・・・(ノДT)アゥゥ

友人はそんな惨めな俺を見て
「安いのでいいんじゃね?あんまかわらねえさ(所詮フィギュア撮んだべ??w)」
と1万チョイのを進めてくる始末(゚д゚)

そんなあまりにも厳しい現実に打ちひしがれていると・・・

店員「あのー、何かお買い求めの商品ございますか??」
訳(おい、もう閉店なんだよ、何も買わないんなら出てけや(゚д゚))

と追い討ちをかけられ、俺の心はオーバーフリーズして撤退(´¬`*)


んで絶望に打ちひしがれて、家に帰ってアマゾンで価格を確認してみたら

23000円ポッキリとな

・・・( ゚д゚)ポカーン

さっそくポチる俺wwwwwwwwww


まあ、ダラダラ書きましたが
結論から言うと・・・
無事、明日届く予定でございます(ノ∀`*)タハー


これで明日から写真が撮りやすくなるぜー!(*´∀`*)

・・・・


ハイっ(゚д゚)


落ちも何も無いですが、
水樹の歌を聴きながらテンション高くなっているボクでしたwwww


お口直しに松岡動画でもどうぞ↓


拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

