ADMIN TITLE LIST

拍手する
最近めっさハイペースで更新していますが、この時期、書きたいことがありすぎていてしょうがないのです(*´∀`*)
E3あったしねー(゚д゚)

んで、

☆メタルギアソリッド 新作☆

なんですがねw

20090604-00000004-maiall-game-view-000.jpg

外伝のライジングは前お伝えしたとおり、360での発売ですが、

なんとPSPでも・・・
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
公式サイト
↑ムービーもあるよ

が発売されることが決定!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

これは外伝ではなくて、正当な続編(4の後ではなく、時代だと3の後かな?)です!
待たせたな!!
って感じですねーw

ネイキッド・スネークが主役ぽいですねー(*´∀`*)
あのソリッドよりお茶目で有名なネイキッドですよ?w(ビッグボスです)

コレは期待せざるを得ないwww

しかし・・・ムービーではスネークが何人もいたwww
これはマルチプレイなのか?それともそうゆうストーリ上の設定なのかかなり気なるww


あとメタルギアアーケードというゲーセン用の奴も出るらしいww

まあ、ファンは期待して2010年を待つべし(*´∀`)ノ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

