ADMIN TITLE LIST
IMG_0051.jpg

買った理由はメタルギアの情報が載っているからです(ノ∀`*)タハー

コレによると、「水着の配信日は今月の中旬」らしいですね(*´∀`*)
いやーうれしい限りです・・・が、
最近サバイバル(リワードがもらえる公式戦)がなんかすごく疲れるんですよねー(´¬`*)
所持リワードも少なくて貯めなきゃならんのにw

正直、完全参加賞狙いももう飽きたんですよねー(゚д゚)(。_。)ウン!
もしかしたら勝てるかも・・・という期待を込めて戦えていれば疲れないんでしょうけど、うちのクランリーダーが6人(基本6人がデフォです)集まらないからって3人とか負け戦確定の状態で突っ込むんですよ(゚д゚)

すると・・・ただの作業ゲーですよ(*´∀`)ノ
負けるのまってるだけだから。

勝てれば負けた時の2倍3倍のリワードもらえるんだぜ!!( ゚д゚)
サバイバル3時間(最大で3時間出場できます)ちょー暇すぎる!
時間もったいない・・・(ノДT)アゥゥ

そりゃフリーバトル行っちゃうっつうの!(゚д゚)(。_。)ウン!

(゚д゚)

まあ愚痴はこのぐらいにして(*´∀`)ノ

水着のほかには、「スネークがスニーキングルール以外でも使える」ようになるようですよ!!
コレは期待せざるを得ない'`ァ(*´д`*)'`ァ
TDMでスネーク・・・イイネー(*´∀`)

その代わりスニーキング以外のルールでは気配を読むリングやソリッドアイ、ホールドアップは使えなくなる模様。
オクトカムも使えますが、完全に消えることは出来なくなるそうです(´¬`*)
まあこの辺はしょうがないよね?強すぎちゃうしね(゚д゚)(。_。)ウン!

そのほかには、オートマッチングをやってると、ランダムで「リワードマッチ」というものが発生し、そのラウンドで勝つ(チーム戦は勝ったチーム、個人戦では1位の人)に通常の5010リワではなく、もっと多いボーナスリワがもらえるそうです(*´∀`)
これでオートマッチングが人気出るといいけどね(゚д゚)(。_。)ウン!

そして最後に、新マップ「シャドーモセス島」が追加されるようです(*´∀`*)

いやーここにきて一気に盛り上がってきましたねww
まだまだ未配信の装身具もありますし、これからもMGOから目が離せません(*´∀`)ノ
楽しみだーΣ(ノ∀`*)ペチッ


そういえば・・・
Silo Sunset_1
Urban Ultimatum_3
Urban Ultimatum_1
今日2日ぶりにMGO入ったんですが、めっさボコボコされました(ノДT)アゥゥ
レベル15から上は悪魔です(゚д゚)(。_。)ウン!

会った瞬間に昇天です( ゚д゚)ポカーン

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ