ADMIN TITLE LIST
09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000642274
09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000626025
今回は梓初の合宿と言うことで、梓がメインかと思いきや・・・
ムギがメインだったという事実(*´∀`)ノ(異論は認めないZO!)

船とかの事で執事かなんかに電話してるとこはホント癒されます(*´∀`*)

てゆーか今から俺が執事でいいですか??(゚д゚)

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001022087
頼む、誰か一緒にとりあえず合宿しようぜ!!(゚д゚)(。_。)ウン!
・・・いや、すまん・・・リアルじゃ別にいいや(゜ロ゜)
こんな娘っ子達、現実にいないしなww

俺は見ているだけでいい'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001158423
これにはワロタwww

09年06月05日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_001506671
夏らしいいい話でした(*´∀`)
梓も若干好感度が上がってきてますw

そういやボクの周り、意外と梓が好きな人多いな・・・(゚д゚)
ムギはあんま人気ないのに・・・(ノДT)アゥゥ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ