fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Virtuous Vista_2
いやー昨日は暑かったですね・・・w
ボクはMGO三昧でしたが(゚д゚)

Ravaged Riverfront_10
ということで水浴びを少し(*´∀`)
でもこれ下水なんだぜ??(゜ロ゜)

Ambush Alley
そういや、この前散々愚痴を吐いていたサバに久々に参戦しましたw(来週水着だし)
今回はクランとは別のところのチームに入れてもらったんですけど、かなりいい成績でしたww
大体成績が上のほうで、そのほとんどが3位以内とか奇跡(*´∀`)
でも勝てたのは4回ぐらいだったんですけど、満足でしたよーw
やっぱサバイバルはこうでなくちゃ(ノ∀`*)タハー
うちのクランリーダーも悪い人ではないのにw、もうちょっと人を集めるコメントをしてくれればww
今度は俺がチームつくろうかなー(*´∀`)ノ
(集まり悪かったら困るけどw)

Silo Sunset_2
んで突然ですが、最近はこの男を使っています。
ボクの第三のメインキャラクターですよー(*´∀`)ノ
カモメのTシャツのイカした腹痛男ですw

Urban Ultimatum_6
コレは敵を待ち伏せている様子w
最近はこのキャラで、接近戦仕様の戦いをしています。
基本はCQC、ナイフ、ハンドガンがメイン武器、対遠、中距離に対応するため盾も装備しています(゚д゚)
実際、スキルを上げたいから使ってたんですが、楽しくなっちゃってw


Coppertown Conflict_2
んで、DP(武器を買うその試合だけのお金みたいなもの。ハンドガン、ナイフ等はタダ)をまったく使わないので、極限まで貯めるとRPGをワガモノ顔で使い始めますww

Ravaged Riverfront
今話題になっている男ポニテを試しに買ってみました。
ウホッいい男ww
この前髪が垂れているのがバグ?らしいので、垂れてないのが正式バージョンになるらしいです(*´∀`)ノ
このバグのせいで、明日の定期メンテ後リワードに還元されてしまうそうなので記念撮影をw
ボクはこのままでいいなあ(゚д゚)(。_。)ウン!

Urban Ultimatum_5
せっかくなので、実戦でも期間限定で使ってみることに。
この男は正義の味方という設定なので(バカスw)やっぱり顔は隠したいのでスカーフと併用してますww
・・・なかなかいいじゃないか'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.