ADMIN TITLE LIST
Forest Firefight_2
みなさん!!水着(ビキニ)が来たZO!!!
価格も大体予想通りで、単色の水着は3000、迷彩は5000、赤は100000でした(*´∀`)
男は裸なので50リワでしたがww

水着・・・これ以上高かったらマジ涙目ですた(゚д゚)(。_。)ウン!
でもさっそく水着買おうと思ったら、あと50リワ足らなくて、2戦ぐらいサバイバルしましたがねw

コレが勇気の水着だ!!↓
Forest Firefight
Forest Firefight_3
Forest Firefight_4
Forest Firefight_5
Forest Firefight_6
Forest Firefight_7
うん、イイ'`ァ(*´д`*)'`ァ
てか何このエロス・・・(゚д゚)
なんか後姿がもう、危ないよね??


ネクストキャラクター!
Gronznyj Grad_12
基本弱気な彼女はカタパルトに乗っての搭乗です(゚д゚)

Gronznyj Grad_13
Gronznyj Grad_14
Gronznyj Grad_15
Gronznyj Grad_16
Gronznyj Grad_17
水着だけだと揺れる揺れるwwww
いや、ココ戦場なんだけど( ゚д゚)ポカーン

水着配信後にフリーバトル行って見たらケシカラン格好の兵士たちが戦場を走り回っていると言うカオスな状態にwww

おまいら戦う気ないだろ(*´∀`*)


そして最後に我等がヒーロー腹痛男!!カツラはこれが製品版ということで2倍ウキウキしてます(゚д゚)
オールバックが正式だったら買わなかったZO!アリガトウ!!
Midtown Maelstrom_1
みてよ!!(゚д゚)
コレ全部筋肉ですよ!?スバラシイヨネー(*´∀`*)

Midtown Maelstrom_2
掴んでけ!!
こんなビッシリ筋肉で掴まれたらヤバイよww

Midtown Maelstrom_3
男は黙ってデザートイーグル!!

Midtown Maelstrom_4
一気にB級映画の主人公見たくなりましたww

Midtown Maelstrom_5
動くな!俺はジャックバウ(ry

Midtown Maelstrom_7
人質はどこだ!?
《し、しらな・・・》
だまれ!!!
俺はジャックバウアーだ!!
《・・・》( ゚д゚)ポカーン


いいねー'`ァ(*´д`*)'`ァ
待ちに待った甲斐がありましたよ(゚д゚)(。_。)ウン!

来週の火曜日も新マップ、スネーク参戦と大きなイベントありますしウキウキするZO!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ