ADMIN TITLE LIST

拍手する
09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000719051
今週のけいおんは律のやきもちという感じになりましたがそんなことはどうでもいいのです。
けいおんが来週最終回になるそうで(゜ロ゜)

09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000695061
☆ムギ様☆が見れなくなるのはかなり寂しいですな・・・(ノДT)アゥゥ
初めてギャル系のアニメをリアルタイムで見続けた作品だったのに・・・。
ていうかこの人気で終了って・・・ハルヒも当時はこんな感じだったのかなあ(゚д゚)
あー☆ムギ様☆だけでもいいからアニメ続けてくんないかなー(゚д゚)(。_。)ウン!
☆「琴吹 紬の裕福」☆って題名で'`ァ(*´д`*)'`ァ

09年06月12日01時59分-TBSテレビ-[文]けいおん.MPG_000705337
そういえば梓さん登場して3話くらいで完結って・・・

IMG_0060.jpg
くっそぉぉお!!!!
☆ムギ様☆あぁああっぁああ!!!!
なぜもう終わりなんですか!!大人の事情なんですか!?!?!?!?

IMG_0061.jpg
☆ムギ様☆!!もう会えないんですかぁあぁぁあああぁああ!?
いやだぁああぁああぁああ!!!!!

IMG_0063.jpg
もう・・・生きていけないZO・・・(ノДT)アゥゥ
あーなんか鬱ってきたよぉお・・・(゚д゚;)

IMG_0056.jpg
飼い猫様「まあ落ち着けよ、そんなことしてにゃあで働けYO(゚д゚)
「てか二期絶対やるニャロこれ」

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

