ADMIN TITLE LIST

拍手する
いやあ・・・その、なんていうかさっきネットを漂流してたらさ・・・

・・・澪のコスプレしてる人の画像見ちゃったんだ・・・
(新作フィギュアの情報調べてたら)

いや、別にね、期待してたわけじゃないんだよ・・・

でもただちょっと・・・ほんのちょっとだけ可愛いのかなって・・・

一瞬思っただけだったんだ・・・

そしたら・・・さ

あんまり・・・その・・・可愛くないんだよね・・・

むしろ・・・誰のコスプレ?みたいな感じだったんだよね・・・

いや・・・たぶん普通の格好してれば普通の子なんだろうケド・・・

コスプレすると・・・そのキャラのイメージってあるじゃない?

で大体がカッコイイ、カワイイわけだよ・・・

つまりそれ相応の容姿を持った人じゃないとダメ・・・噛み合わないわけだ・・・

いや、別にコスプレするのをやめろといってるわけじゃないんだけど・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

まあ・・・ショックでかいよね(´Д`lll)



じゃあ見るなよって??

いや、偶然不可抗力で見てショックでかかったからさ(ノДT)アゥゥ

今度から気をつけてネット徘徊します(゚д゚)(。_。)ウン!

目の保養にこちらの動画をどうぞ↓


拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

