ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0067.jpg
はい、フライングでゲットしてきましたw
唯をまず聞いてみたけど、これはホントにキャラソンなんだなと思った(*´∀`)ノ
今までは「バンド」という感じでCD出てたけど一味違いますね(゚д゚)(。_。)ウン!

ってあれ?( ゚д゚)

今澪聞いてるんだけど・・・澪はやっぱりバンドっぽいwwww
OP好きな人は唯、ED好きなら澪だなー(ノ∀`*)タハー

ってボクは何気澪より唯派だったりするwww

まあムギ様にはかなわんけどな(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0069.jpg
昨日夜ちょっくら友人達と会食に行った時に、買っちまいましたw
ちょっと暴れたいなと思いまして(゚д゚)

何使ってるかって??そりゃ・・・

檜山さんに決まってるじゃないですか!
(゚д゚)

(伊達政宗、風魔小太郎ねw)

檜山さん大好きww(*´∀`*)
ヴィラル!!!!!!
あーカラオケ行きたくなってきた・・・(゚д゚)


拍手する



ちわw
またきちゃいやしたー
けいおん!最近見つけたんですけど
「けいおん!」っていう単語はちょくちょく見たことあったんですが。正直なんなんだろ?っと思っていましてたまたまようつべで検索してみますとこんな面白いアニメがあったんだ!!と感動したりしました・・・
(けいおんって軽音楽部のことだったんですね^^;)
とても面白くてみててすごく楽しいアニメですよねぇ
そしてワタクシはEDよりOP派だったり・・・

でもやっぱりムギ様ですよねww

ムギ様可愛すぎる(´Д`*)

やばいw同意しすぎてついコメをw

失礼しやしたw
【2009/06/25 21:21】 URL | ソニやん #-[ 編集]

コメありがとうです!いらっしゃいませww
OP派とはw私と同じw

しかもムギ様のすばらしさをわかってくれる方がww
いいですよねムギ様(*´∀`)ノ

でも・・・最終回撮り忘れて見逃してしまいました(ノДT)アゥゥ
ようつべとかでもあるといいんですが・・・w
【2009/06/28 12:33】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

