ADMIN TITLE LIST
Gronznyj Grad_19
はい!なんかMGO一周年記念ということで・・・
10000リワードが全PCにプレゼントされていました!!
やったー!!(*´∀`*)
完全な棚から牡丹餅!定額給付リワ!!(゚д゚)

まあこんな不景気な世の中ですからパッと使ってやりましたよ!!
ベレーにww(ノ∀`*)タハー
Gronznyj Grad_18
ベレーって10000リワだから、結構買おうと思えば買えるチャンスはいくらであったんだけど
いざ買おうとすると「たかが帽子に1万か・・・」と思って買うのをためらっていたのです。

よかったよかった(*´∀`*)
ありがとうKP(小島プロ)(゚д゚)(。_。)ウン!


んでそれとは別に新マップ、スネーク(SNE以外でも使用可)が追加されました(*´∀`)ノ

新マップはIcebound Inferno(I.I.) / アイスバウンド・インフェルノ(凍てついた牢獄)
Icebound Inferno_2
Icebound Inferno_1
Icebound Inferno
クライング・ウルフと戦った場所ですな(゚д゚)

てゆーかね、ココのマップは時間経過と共にランダムで吹雪がすごく吹き荒れます。
上の写真はこれでも吹雪が収まっているほう( ゚д゚)ポカーン
吹雪がひどいとほとんど周りが見えなくなります(*´∀`)ノ

いやマジでwwwww
冗談じゃなく、ホントに見えなくなります(゜ロ゜)
んで頑張ってみようと目を凝らすので目が痛くなる(´Д`lll)
いや、気持ち悪くなるかも(゚д゚)(。_。)ウン!

ぜひKPには吹雪の調整をしてもらいたい(゚д゚)
これじゃあまりにも戦えないw
あと狼も欲しいかな(本編に登場してた)wwwwww


そしてユニキャラのスネークが通常のルールにも使用可!!です(*´∀`)ノ
《またせたな》
Midtown Maelstrom_11
Midtown Maelstrom_10
Midtown Maelstrom_9


いやあコレは普通にうれしいわ(*´∀`*)
リキッドとの

「スネェエエェエエエエク!!!!」

「リキッドォオオォオォオオォ!!!」


の叫び声が戦場に鳴り響くことでしょう(゚д゚)(。_。)ウン!



あとオートマッチングでリワードマッチってのが発生するようになって、勝つとより多くのリワードがゲットできるようになったみたいで、フレが少しやったみたいで「800リワードぐらい稼いだわww」って言ってましたwww

すごいもらえるなオイ(゚д゚)

今度出てみるかー(*´∀`*)

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ