ADMIN TITLE LIST
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_000068635
「たくあんなのー♪」

まあ事実、たくあんだったわけでwww
出落ちww

09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001258090
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001279344
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001239471
先週が最終回ということでしたが、今週に番外編としてあと一話やるみたいですね(*´∀`)ノ
ボクとしては唯が今までを回想しながら走ってる姿がとても最終回っぽくて好きです。
もうちょっと文化祭部分が多くても良かったかなと思いますが(ノ∀`*)タハー
あとふわふわ時間はやっぱり唯が歌ったほうがいい件について(゚д゚)(。_。)ウン!

それにしても、最後の演奏の衣装はどうかとww
さわちゃん先生・・・もっといいモノを作成してくだせえ(ノ∀`*)タハー

あとけいおん!の劇中歌ミニアルバムが発売するそうでw
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001614312
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001620185
楽しみすぎる'`ァ(*´д`*)'`ァ

ってさわちゃん先生も・・・??
需要は・・・あるのだろうかwwwww
09年06月19日01時59分-TBSテレビ-けいおん!.MPG_001634199

っていつの間にか梓のキャラソンも発売決定とかwwww

拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ