ADMIN TITLE LIST

拍手する
怠けるということに、心奪われた男だ!!(ダブルオーネタ)


更新してません最近・・・はい、何の弁解もしませんよw
ええ、私は怠け者デスw


さてさて、今日はバレンタインデーです。
・・・今日、予定しっかり入ってます!
・・・バイトという名の予定がNE。(泣)
まあ、あと数日でやめますがw


てかバレンタインチョコなんてもらえないですよ・・・だって出会いなんてないですし、むしろ出会っても困っちゃうしw


なーんて思ってたらさっき一個チョコもらいました。
母からwww



・・・母からって・・・俺、絶望。
CA390020_20080214133401.jpg




どっかに「前から好きだったんです」ってチョコくれる女の子いないかなぁ・・・






・・・いるわけないですよね!ww
CA3900211.jpg

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

