ADMIN TITLE LIST
今日はバイトの帰りに、ふと思い立ってトランスフォーマーリベンジを見てきました。
一人でね(ノ∀`*)タハー

IMG_0089.jpg


前作も映画館で見て、とても面白かったので(゚д゚)(。_。)ウン!

でもあれですねー。
映画館だと画面が大きすぎて、オプティマス(コンボイ)などの活躍や変形シーンを隅々まで見ることは難しいですねww
変形も「ガコギチガコガコ!」ですぐ変形しちゃうし(*´∀`)ノ

主役達も大きくてダイナミックに動くから、一瞬どんなアクションしたかわからんシーンもあったり(ノ∀`*)タハー
なので、普通の画面でBDでしっかり見たい作品ですな。


内容は・・・ネタバレしない程度に言うと
・アクションシーンがめっさ増えた
・バンブルビーが相変わらずキモカワイイ
・初の大学生活ぶち壊しw
・勝利の鍵は勇気!
・なんか見終わったあと彼女欲しくなるw
・オプティマース!!!
・人間とオートボット(良いトランスフォーマー)の信頼が熱い!

ってかんじですね(*´∀`)ノ

ちなみに時間は2時間越えますww
でも最初からクライマックスなテンションで引き込まれること請け合い。

ぜひ視聴して見ては??'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する



トランスフォーマーリベンジ見たい!!!!
見た過ぎる!!だけど時間がないTT
前作は映画で観てさらにDVD借りて何回も観ました・・・
クゥ、観たいよぉ~
これから俺以外の家族が劇場版エヴァを観に行くらしいっす。
俺がいかない理由は、トレーニングで疲れまくっているからです。
なんでそろそろ寝ます・・・
いいなぁ、、、トランスフォーマー
いいなぁ・・・エヴァ・・・

P・S
リボルテックにアークグレンラガンと超銀河グレンラガンが待ち遠しくて死にそうです!!

失礼しましたw
【2009/06/27 21:17】 URL | ソニやん #-[ 編集]

トランスフォーマーかなりいいですよねw
あの変形の仕方がなんともカッコイイ(*´∀`)ノ

おかげでバンブルビーとサイドスワイプ買っちゃいましたw
あとオプティマスがかっこよすぎて買いそうで怖いです'`ァ(*´д`*)'`ァ

エヴァもいいですよね(ノ∀`*)タハー
2号機の活躍が見たい!!上手くいけば来週くらいには見に行くかも・・・
でも見たら見たでリボの2号機も買いそうで怖いですww

トレーニングというと何かやっていらっしゃるんですね(ノ∀`*)タハー
それにしても家族でエヴァとは・・・すばらしい家族ですなwww
【2009/06/28 13:14】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ