ADMIN TITLE LIST
IMG_0092.jpg

ガンダム00からまさかの「セブンソード」状態が発売とな!!??
これは本編には登場しないけど、こういう装備もあったんだよ的な装備w
けっこう人気はあったの知ってて、
僕も出してくれないかなーと思っていたのでかなりうれしいですわ'`ァ(*´д`*)'`ァ

むしろガンダム00を最終装備としてコレを出して欲しかったくらいです(゚д゚)(。_。)ウン!


IMG_0093.jpg
あとこのヒゲがロボ魂で!!
ターンXは発売してますが、自分ストーリーは良く知らないのでスルーしてました。
が・・・コレは外せないw

スパロボでなんとなくターンAは好きでしてww
田舎MS大好き(*´∀`)ノ

IMG_0091.jpg
あとこんな商品もw
早いな(゚д゚)(。_。)ウン!
ユニコーンガンダムは視聴予定なので楽しみです(ノ∀`*)タハー
でもこれはデストロイモードに変形はしないようですね。
変形機構を廃してガシガシ遊べるようにしてるみたいです(*´∀`)ノ
だが、それがいい!
もちろんデストロイモードも出してくれることでしょうw

IMG_0094.jpg
そしてそしてアーバレストにサベージ!
これはかなり期待できます'`ァ(*´д`*)'`ァ

くっそーマジ早く出てくれないでしょうかー(゚д゚)(。_。)ウン!

IMG_0095.jpg
あとはギャラハッドも出るみたい。
すごい出来っぽいが・・・誌上通販らしい・・・。


あとロボ魂ではないけれどこんなのも。
IMG_0099.jpg
ミク!!正面の歌う顔が付属'`ァ(*´д`*)'`ァ
キーボードとかも付属してすごいですよ(*´∀`)ノ
買いです!!!

IMG_0098.jpg
この夏から放映開始のアニメのキャラがfigmaから出るようです。
銃の出来が素晴らしいっぽいので買うかもw

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ