ADMIN TITLE LIST

拍手する
待ちに待ったよ・・・長かったお・・・!!!(ノДT)アゥゥ
ついにドロッセルお嬢様一向がお見えになったおw

IMG_0114.jpg
お嬢様
「ようやくついたけど・・・なに?この小汚くて狭い部屋は」
ゲデヒトニス
「はいお嬢様。人間の部屋でございます」
お嬢様
「人間の??」
ゲデヒトニス
「しかも、この部屋に居住しているのはオタクと言う種類の人間だと聞いております」
お嬢様
「オタク??」
「よくわからないけど・・・最低な気がするわ


IMG_0138.jpg
アークグレンラガンも到着!!

そして・・・
IMG_0141.jpg
ミクのゲームも到着!!!!
さっそく今からやってきます!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する



俺も頼んでいたアークグレンラガンがようやく届きました!!!
いやぁ~かっちょいすぎる(´Д`*)
やべえwもう俺はキミを話さない(オイ
【2009/07/04 01:01】 URL | ソニやん #-[ 編集]

おおw愛ですなww
リボにしては品質も良くていい感じの出来上がりですよね(*´∀`)ノ
さて、次は超銀河(ノ∀`*)タハー
【2009/07/04 18:09】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

