ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0142.jpg
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver.

のレビューです'`ァ(*´д`*)'`ァ

続きを読む↓

IMG_0142.jpg
アマゾンの予約特典でクリア歌詞カードが入っています。
正面から見て右。


IMG_0143.jpg
箱も良く作られてますね。

IMG_0144.jpg
素で出した状態に、各パーツ(腕とか髪とか)をくっつけて完成
'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0146.jpg
後ろはこんな感じー。

IMG_0145.jpg
ねんどろいどぷちはコレが初めてだけど、すごくイイ出来です。
アイプリントとか、普通のねんどろいどとまったく変わらないクオリティ(゚д゚)

IMG_0147.jpg
可動は腕と髪と首と腰が少し。
足はそのまま固定です。
ま、しょうがないよね(*´∀`)ノ

IMG_0148.jpg
写真どおりにポーズつけて飾っときます'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0149.jpg
最後はfigmaのミクと(*´∀`*)

いやーしかしただの特典ではないですなこのクオリティw
こんなものを特典につけてしまうとは、セガもやりおるのう・・・。

んで・・・

ゲーム自体は想像以上にすごいです(*´∀`)ノ
初音ミクが普通に好きなら買って損は無いかと。

ただのリズムゲームかと思いきや、ミクがめっちゃ動く!wこれには度肝を抜かれると思うww
そして難易度によってゲーム自体がホント難しくなったりもしますw
しかも難易度ごとにクリアしたり、クリアした得点によっても、ミクの部屋をカスタマイズできるアイテムやコスチュームがゲットできるのでやりこみもあり。
ルカとか別のキャラにすることも出来るみたい(*´∀`)

あとすごいのは、自分が持ってるMP3の音楽をメモカに入れて、それでPV、ゲームを作ることが出来るww
しかも尋常じゃなく凝れそうな感じでしたので、それも楽しみです'`ァ(*´д`*)'`ァ
PCにも入れられるみたいなので、そのうちPV作ってアップしたいですねー。

長く遊べる(やりこみ、クリエイト)+気軽に出来る(リズムゲームだから一曲ごとに終わるので気軽)=買ってよかったでした(*´∀`*)

その証拠にうちの弟も買っていましたwwwww
家に二台のミクゲームwwww

弟曰く
「ヤバイねコレ'`ァ(*´д`*)'`ァ」
だそうですwwww
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

