ADMIN TITLE LIST
IMG_0151.jpg

シモン「銀河の定めも突破してっ!」

ヴィラル「命の叫びが銀河に響くぅ!」

「「怒涛合体!!」」

「「アークグレン!ラガァアアン!!!」」

続きを読む↓

IMG_0152.jpg
IMG_0153.jpg
結構でかいですw
普通のグレンラガンと比べてもでかいww

IMG_0157.jpg
塗装は綺麗ではみ出しも見当たりませんね。
可動もプラプラのところが無く、癒着はしてましたけど当たりを引いたみたいです。
口が曲がってますねww

IMG_0155.jpg
付属品はいつもの台座に加えコレだけw
もうちょっとなにか欲しかったけどなー(*´∀`*)

IMG_0156.jpg
足のウラは引き出せるので、踵として自立させるのに助かります。
コレはリボのオリジナルギミックみたいです。

IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
首の付け根が前にせり出して、前かがみなポーズも可能。
(ぶれてますね;)


↓以下アクション!

IMG_0160.jpg
「アークグレンラガン!フルパワァ!!」

IMG_0161.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0162.jpg
足が尖っててかっこいい'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0164.jpg
シモン
「行くぜ!ヴィラル!!!」
ヴィラル
「上等だぁ!!」


IMG_0165.jpg

IMG_0166.jpg
シモン
「くらえ!時空裂断っ!!」


IMG_0167.jpg
ヴィラル
「バーストスピニングッ!!」


IMG_0169.jpg
「「パアァアァァアンチッ!!!!!!!!」」

IMG_0170.jpg


いやはや、グレンラガンはいいものですな'`ァ(*´д`*)'`ァ
各形態の中で、ヴィラルとシモンの掛け合いが多いこの形態に思い入れがありますw

塗装も思ったよりもよく、なかなか当たりのリボなんではないでしょうかー。
ギミックのおかげで尖がり足でも自立出来ますしね(゚д゚)(。_。)ウン!

もう少し付属品を増やしてくれればもっと良かったと思いますw
まあ、これ以上なに入れるんだって話になりますがね(゚д゚)

これは超銀河も買ってしまう勢いです(*´∀`)ノ
やっぱりアニメ見ちゃうと欲しくなりますねw
拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ