ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0187.jpg

ドロッセルお嬢様、レビューのお時間です(*´∀`*)

ドロッセル
「・・・あなたの顔を見てると気分が悪くなるわ!」

ゲデヒトニス
「さようですね」

はう!!Σ(´Д`lll)

続きを読む↓

IMG_0188.jpg
IMG_0189.jpg
全体的にかなり綺麗なお姿。
塗装もパールチックな白?で綺麗です(*´∀`*)

IMG_0190.jpg
目は半クリア素材?よくわかりませんがとても綺麗。

IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg
各種プリント等も細かいところまでしっかり入ってます(゚д゚)

IMG_0194.jpg
ツインテールはグリングリンですww

IMG_0196.jpg
付属品はかなりのボリューム(*´∀`)ノ
手も豊富でいろんなポーズが出来ますね(ノ∀`*)タハー

IMG_0197.jpg
各種可動もナイスで大抵の動くはまったくもって問題なし(*´∀`)


IMG_0199.jpg
キラッ☆

IMG_0198.jpg
「何させるの?」
・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
「キモチ悪いわね・・・」
「まったくですな」

IMG_0200.jpg
おしゃれパーツその1
飛行ユニット「オブルチェフ」

IMG_0201.jpg
IMG_0202.jpg
塗装完璧w

IMG_0203.jpg
「空飛べるのよね??コレ」
「はい、飛行ユニットですので」

IMG_0204.jpg
「どうすれば飛ぶの?」
「本編を見てくださいお嬢様」
「・・・そうね」

IMG_0207.jpg
バシャッ!!っと。
差し替えで飛行形態に(*´∀`)ノ

IMG_0208.jpg
「なったわ!」
「さようでございますねお嬢様」

IMG_0209.jpg
ここもしっかりプリントが(゚д゚)

IMG_0210.jpg
造形もすごい。

IMG_0212.jpg
ゴゴゴ・・・・!!

IMG_0213.jpg
「飛んでいるわ!」
「お気をつけくださいお嬢様」

IMG_0215.jpg
「でも頭についてるからバランスが悪い気がするは気のせいかしら??」
「気のせいでございます」

IMG_0216.jpg
おしゃれパーツその2
格闘ユニット「ベリンダ」

IMG_0218.jpg
IMG_0219.jpg
クリアパーツがすげえ綺麗(゚д゚)
恐ろしいくらいのクオリティ(*´∀`)

IMG_0220_20090705171135.jpg
「体が羽のように軽いわ!」
「気のせいです、お嬢様」

IMG_0221.jpg
「ブルース・リーもびっくりでございますな」
「誰よそれ?」
「・・・」

IMG_0222.jpg
「・・・!それは噂に名高い荒ぶる鷹のポーズでございますね!」
「そう!よくは知らないけれど荒ぶるのよ!」

IMG_0223.jpg
そして書物型記憶装置「プロスペロ」
でかくて持ちにくいけど迫力抜群(*´∀`)

IMG_0224.jpg
IMG_0227.jpg
裏の文字も綺麗に印刷されています'`ァ(*´д`*)'`ァ

IMG_0228.jpg
なんて書いてあるのかは読めませんねww
「無能ね」
「左様ですな」
・・・(ノДT)アゥゥ

IMG_0229.jpg
ちなみに穴が開いている持ち手が左右共付属してるので、こんなこともw

「綺麗な剣ね」
「それはフェイトというアニメに出てくるセイバーが持っているエクスk」
「すごいわね!」
「・・・そのとおりでございます」


IMG_0230.jpg
「すごく切れそうね」
「なにせ伝説の剣ですから」
「なんだか、エクスカリバァア!!!って叫びたくなるわね」

IMG_0233.jpg
「コレはなに??」
「お気をつけください!それは人類が開発したMSが使用するビームサーb」

IMG_0234.jpg
「はわ!!!」

IMG_0235.jpg
「ご無事ですかお嬢様!」
「び、びっくりしただけよ」
「ココ触ったらイケナイ気がするんだけど、触ったらまずいかしら」
「とりあえず手が切断されます。あとで手のパーツを交換するハメになりますよ?」
「それは・・・嫌ね」

IMG_0236.jpg
「こんなところに銃があるわ!」
「それは新世紀エヴァンゲリオンで登場するエヴァの武装ですね」
「パレットライフルね」
「ご存知で?」
「ここのオタクが、昨日そのアニメ見てたから私も見たのよ」
「覗き見とはさすがですお嬢様」

IMG_0237.jpg
「撃てないと思ったら玩具ね」
「左様でございます」

IMG_0241.jpg
「ふと思ったのだけど」
「はい」

IMG_0242.jpg
「私のパクリかしら?」
「彼女は歌って踊れるアイドルですのでお嬢様とは違います」
「・・・」
「生物的な可愛さも足りないかと」
「・・・」

IMG_0244.jpg
「・・・どう?アイドルぽいかしら?」
「いえまったく」
「・・・」

IMG_0245.jpg
「そうね・・・私もそう思うわ」
「同感です」
「・・・むかつくわね」


いやー今回はかなりの写真撮りましたw
遊んでて楽しかったですわ'`ァ(*´д`*)'`ァ
塗装も綺麗だし、付属品も豊富だし、動くし文句ありません!
コレは買いですな(゚д゚)(。_。)ウン!


以上
拍手する



か、かっこいいw
すごいっすね!コレもリボなんすか!?
コノキャラみたことないんですが・・・
なんかのアニメですかね??
とにかくいろんなモードがあるとは・・・かっけぇ
【2009/07/05 20:57】 URL | ソニやん #-[ 編集]

コメありがとうです(*´∀`)ノ
これはfigmaといってリボとは別もんですw

これでもディズニーCGアニメですww
シュールギャグアニメです(ノ∀`*)タハー
「ファイアボール」でググるとでてきますよ(*´∀`*)

ニコニコ動画ってとこにもアニメ落ちてると思うんで見てみてくださいー。
多少見る人を選ぶアニメですwww
【2009/07/06 01:27】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

