ADMIN TITLE LIST
IMG_0258.jpg
ちょっと衝動買い(*´∀`)ノ
対戦格闘はヒサシブリーw
このブレイブルーはかなりキャラに個性があり(技的に)使いこなすのに時間掛かりそう(゚д゚)
まあ・・・ギルティやったことのある人ならすんなりは入れるとは思いますが、自分は最初戸惑いましたw
あとネット対戦はラグがほとんど無くびっくりするぐらい快適です。
昨日は自分よりレベルが高い人に圧勝(嘘、僅差ですww)して気分良く「ここで!」とやめましたが、やり始めるとやめ時がわからなくなりますねー(ノ∀`*)タハー
負けるとなおさらニャスww

シャイニングフォースは2000円なので買ってみましたが・・・まだやってニャスww

IMG_0260.jpg
後超銀河グレンラガンが届き生ましたよっと(*´∀`)ノ
想像以上の出来でコレはいい!!

だけど手首が最初癒着してたので、お湯でほぐしてやりました(ノДT)アゥゥ
力任せに動かすと千切れてしまいそうなのでお気をつけを。


ちなみにfigmaでアイギスが登場ww
これは・・・!!俺知らないけど買うしかニャス!!ww
今日予約開始だそうで!!
Figma ペルソナ3 アイギスFigma ペルソナ3 アイギス
(2009/10/25)
Max Factory

商品詳細を見る

めっさかわええやん'`ァ(*´д`*)'`ァ

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ