ADMIN TITLE LIST

拍手する
超銀河グレンラガン

「友の思いを胸に刻み・・・」
「無限の闇を光に変える!」
「天上天下・・・一機倒神!!」

「超銀河ッグレンラガンッ!!!!」

続きを読む↓

IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg
全体的にがっちりかっちりしてます(*´∀`)ノ

IMG_0264.jpg
グラサンはクリアで綺麗です。

IMG_0265.jpg
頭部の塗装も文句なし!

IMG_0266.jpg
付属品は可もなく不可もなくといったところですね(*´∀`)

IMG_0267.jpg
手首の付け根は角度がすごいので、普通のストレートパンチのポーズは苦手ですね。

IMG_0268.jpg
付属のドリルアイアンクラッシャーw
右手のみ付属(*´∀`*)

IMG_0269.jpg
IMG_0270.jpg
腹部のグラサンは取り外すことが可能。

IMG_0271.jpg
グレンブーメラン。しっかり保持(*´∀`)ノ

IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg
肩のドリルは差し替えて外した状態にできます。

IMG_0274.jpg
そして外したドリルを合体させてギガドリルに!(゚д゚)
ちなみに手首に角度のついた接続用のパーツをとりつけますのでまっすぐ構えられます。


以下適当にアクションをー
IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0279.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0292.jpg
「ギガ!ドリルゥ!!ブレイクゥウ!!!!!!」


とまあこんな感じでなかなか思ったよりイイ出来(*´∀`)
うれしい誤算ですww

こぶしがまっすぐにできないのが唯一の不満ですかね(゚д゚)(。_。)ウン!
拍手する



かっこいいいいいいいい!!!w
かっけえええwちょーっかっけえwやべえw
こんなにかっこよかったっけw
そいやエヴァ劇場版の破見てきました^q^
もう

 すごいとしかいいようがないですねw

映画みたらエヴァのリボ全部欲しくなっちゃったw
【2009/07/23 07:33】 URL | ソニやん #-[ 編集]

コメありがとうです(*´∀`)
やっぱり立体化すると印象違って見えますよねw

お!エヴァ見て来られましたか!!
いいですよね!!リボ欲しくなります(*´∀`*)

シンジ君の熱い姿が最高ですww
「来い!!」に惚れたwwww
【2009/07/25 03:09】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

