ADMIN TITLE LIST
「HG 1/144 ガンダムヴァーチェ」


HG 1/144 ガンダムヴァーチェのレビューです。
劇中では、あらぬ姿になって視聴者を驚かせた最高の機体w
パイロットは性別まで謎に包まれたティエリア・アーデでーす。
・・・絶望した!!


CA390096.jpg
このパッケージカッコヨスww

CA390074.jpg
ではではまず正面からー

CA390075.jpg


CA390076.jpg
マッシヴかっこえぇ・・・。
付属品は
GNバズーカ
GNキャノン×2
GNビームサーベル×2(クリアーのついた正真正銘のビームサーベルw)

ちなみに、あらぬ姿へはなれませんのでご注意を。

CA390077.jpg
「ヴァーチェ、目標を破壊する!!」

CA390078.jpg


CA390079.jpg
GNバズーカ、イイ!

CA390080.jpg
そしてGNキャノンです!これはノズルがしっかりと出てくるギミックになっております。

CA390081.jpg
これ好きですwGNフィールド!なんたってバリアですよ??w

CA390082.jpg
ちなみにこの黄色い中の部分は塗装です。

CA390083.jpg
ガンダムヴァーチェの最大の必殺技、GNバズーカバーストモード!
にするために、胸部のハッチを開けて、GNドライヴとGNバズーカを連結させることが出来ます。(くっつけてるだけですがw)



「万死に値する・・・!!!」
CA390084.jpg


CA390085.jpg


CA390086.jpg


CA390087.jpg
掃射w敵、逃げられるわけがないww

CA390088.jpg
GNキャノンは手に持たせることが可能です。

CA390089.jpg


CA390090.jpg
ぜひナドレに持たせたいですな・・・。1/144でるよね??でないかな・・・。

CA390091.jpg
ビームサーベルは意外なところにwひざの裏側です。


CA390093.jpg
念願の本当のビームサーベルです!!もちろんほかの機体に流用可能ですよ。

CA390094.jpg
「ふ・・・それでこそガンダムマイスターだ・・・」


最終評価

造型:★★★★★
 造型に関しては今まで同様、非常にナイス。マッシヴ最高。

可動:★★☆☆☆
 正直な話、エクシアなどと比べると可動はよく動きませんので2。ですがヴァーチェがとるであろうポーズは難なくつけることが出来るので実質5です。

付属パーツ:★★★☆☆
 ビームサーベルのクリアーパーツが、ついている!!しかも2本も!すばらしい!・・・しかし付属パーツというかむしろナドレになりたかった・・・ので3。まあヴァーチェだけでも十分満足ですがw

塗装:★★★★☆
 本体塗装は問題ないですが、GNバズーカやGNフィールド発生器を塗るときはめんどくさかったので4で。

総合:★★★☆☆
 今回も非常に良くは出来ていますよ!付属品も完璧!・・・でも一番の残念はナドレになれないこと・・・。まあナドレになれたら、ヴァーチェ時が非常に不恰好になる可能性がありますので、今回は今回で満足ですw
・・・でも1/144ナドレ出して!って願いを込め3で。

以上、「HG 1/144 ガンダムヴァーチェ」のレビューでした。

拍手する

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ