ADMIN TITLE LIST
IMG_0294.jpg

けいおん!劇中歌ミニアルバム購入してきました(*´∀`)ノ
・・・「私の恋はホッチキス」最高w
でももうちょっと、あと1、2曲ぐらいあってもよかったんじゃとも思うw
一応2枚組みなんですけど、2枚とも同じ曲が入ってるんですよねー。
(ライブバージョンかスタジオバージョンかの違い)

基本全部で4曲とかねww
ミニ「アルバム」なんだからもう少しサービスして欲しいわ(ノ∀`*)タハー


ちなみに話し変わりますが、スフィアという声優4人組のグループ知ってますか??
じつはこの4人の中に、けいおん!の唯とムギ様がいらっしゃったことに今さっき気づきましたww
その他にもガンダム00のフェルトと、かんなぎのナギ様がいましたww

こりゃあすごい(゚д゚)(。_。)ウン!
でもあれだ・・・
やっぱ声優さんが歌って踊ってるとなーんか違和感あるんですよね(ノ∀`*)タハー

まあちょいと興味あればPVでも見てくだせえ↓(*´∀`*)
ちなみ荒れ気味なのでコメ消しが推奨ですw


拍手する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ