ADMIN TITLE LIST

拍手する
ROBOT魂 マスラオ レビュー

「とんだ茶番だ・・・

あのような温い戦い、

私の好敵手であることを拒むか少年!!」


噂の朋也く・・・じゃなかった、ブシドーの機体をレビューw

続きを読む↓

IMG_0329.jpg
IMG_0330.jpg
プロポーションバッチリw
何だこの完成度w

IMG_0331.jpg
こちらに写っているコードは剣との接続用の長コード。

IMG_0332.jpg
そしてセリフが入っている台座が付属。
セリフは四種類ありますが、完全にランダム封入です。
自分のはとんだ茶番だ~でした(*´∀`)

IMG_0333.jpg
グラサン、塗装ともに綺麗です。
自分のは一箇所塗装剥げがありましたが;

IMG_0334.jpg
足はこんなんですが自立性は高いです。

IMG_0335.jpg
コード。コレは短いほうです。差し替えで長いほうに出来ます。
自分は長いほうは使用しません。だって劇中使用してないしww
ちなみにポロリは今のところなし(*´∀`)ノ

IMG_0336.jpg
サイドアーマーにはビームサーベルを収納可能。

IMG_0337.jpg
ビームサーベル・ハワード(長いほう)

IMG_0338.jpg
ビームサーベル・ダリル(短いほう)
・・・てゆーかパッと見どっちがどっちなのかわからないほどの微妙な差の長さw

それよりもハワード、ダリルってアンタww

IMG_0339.jpg
これは・・・スサノオへの布石っぽいですね(゚д゚)
マスラオには特に意味の無いギミックです。


以下アクションー(*´∀`*)↓
IMG_0340.jpg

IMG_0341.jpg
「会いたかったぞ!少年!!」

IMG_0342.jpg

IMG_0344.jpg
そういえば台座接続用のパーツが付属しておりましたw

IMG_0345.jpg
「邪険にあしらわれるとは・・・
          ならば君の視線を釘付けにする!!」


IMG_0346.jpg
「とくと見るがいい・・・
   盟友が造りし我がマスラオの奥義を!!!」


IMG_0348.jpg
IMG_0349.jpg
「隙ありィ!!」

IMG_0350.jpg
「斬り捨て・・・!!」

IMG_0352.jpg
「御免!!!!!!」

IMG_0353.jpg
「私は戦いを望んでいた!!」

IMG_0354.jpg
「ガンダムとの戦いを!!!」
「そしてガンダムを超える!それが私の・・・」


IMG_0356.jpg
「戦いだ!!!!」

IMG_0357.jpg
IMG_0358.jpg
「あえて言うぞ少年っ!
         覚えておくがいい!!!」


以上ROBOT魂 マスラオレビューでしたw
コレは思った以上のできでした(゜ロ゜)

正直このプロポーションなので動かしづらいかと思ったけども、グリグリ動かせますね。
ただ腰がほとんど左右に回らないので、そこだけが残念ですね(*´∀`)ノ

これはスサノオに期待ですw
拍手する



かっけえw
コレもガンダムなんすか?
【2009/08/01 15:17】 URL | ソニやん #-[ 編集]

いや、コレはガンダムではないですよん(*´∀`)ノ
ガンダム00に出てくる、ライバルの機体ですねー。

ガンダムが大好きな変態野郎がパイロットですw
【2009/08/02 01:04】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]

お気づきかもしれませんが一応。
腰は硬いですが初回は力を入れると90度近く回り何度か回すと回しやすくやすくなります。
ポージングに重要な腰ですので是非試して見て下さい(^-^)
【2009/08/28 05:44】 URL | スリーピース #-[ 編集]

そうなんですかー(゜ロ゜)
自分きつくてちょっと回すのためらってましたw
ありがとうございます!(*´∀`)
【2009/08/29 10:50】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

