ADMIN TITLE LIST

拍手する
IMG_0361.jpg

↑は来場者プレゼントの絵葉書。
(友人のTさんがイラネとくれたので二枚になっておりますwこういうの貰えると結構うれしい性質w)


見てきちゃいました。
しかも初日にw
結構人がいっぱいでほぼ満席でした(*´∀`)ノ

内容はハチャメチャな部分があるけど、現実味も程よくあってなかなか面白かったです(ノ∀`*)タハー
感動なとこも少しあって自分、泣きそうに3回はなりましたww

あと内容が内容なだけ(ネット系、PC系)に、今の時代ならではの映画だなと感じましたねー。
詳しくは話せませんが、そこは斬新というか、面白いところのひとつですね(*´∀`*)



キングカズマの戦闘シーンは鳥肌モノです。
格闘好きならさらに興奮すること間違いなしw

言ってる事わけわからないと思いますが、ぜひ見てきてくださいww

「よろしくおねがいしまぁす!!」

拍手する



うおおおおおおおおおお
これ見てええええええええwww
超みたいんすよコレ・・・
エヴァの破見に行ったときにちらっと予告みたいなの見たときに面白そうだなと思いましてね・・・
ぇ、これってもう上映されてるんですか??
だったら見に行こうかなぁ・・・
OH!ボン!!休みにでも・・・(オイ

【2009/08/03 22:40】 URL | ソニやん #-[ 編集]

実は自分もエヴァ見に行った時に予告見て惹かれたんですわww
泣いて笑って燃えられるいい映画でしたよ(*´∀`)
自分が見に行った時あたりが上映開始直後でしたよんー。

ぜひOH!ボン!!休みに見に行ってみて下せぇw(゚д゚)(。_。)ウン!
【2009/08/04 01:35】 URL | ネコロンダー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボクは僕でキミは君だから。, All rights reserved.
まとめ

